2015/12/28

ぷるとのダイエット・・・何故、増えていたのか?・・・原因が発覚しました。

 ぷるとのダイエットをしているのに


前回は14.6kg


先日は14.7kg




増えていまして

おかしい変だと思っていました

シェルティずの手作りご飯も見直して

ぷるとの食事に野菜をふんだんに使用したダイエット食なので

何故、体重が増えるのか

謎でした

なんとですね

私の部屋の冷蔵庫が開いてる時が

何度か有って

それも何でだろう?と

思っていた矢先


あれ?

ぷるとがいない

2階に行ったのかなと

自分の部屋に入ったら

ぷるとが冷蔵庫を開け

冷蔵庫の引き出しをちょいと開けて

中の

寒々鱈を食べていたのです。

現行犯逮捕です!


ぷるとは1回に

およそ400gは食べていたみたいです。




そりゃ肥って当然ですよね!


食べ終わると

ちゃんと引き出しを閉めていたので

全く気が付きませんでした!


冷蔵庫に鍵みたいなチャイルドなんちゃらを摂りつけましたよ!

全く

私がもっと早く

開けられないようにチャイルドなんちゃらを

取り付けしなかったから

悪いのですよね。




何故か

シェルティず

シェルティおにぎりをして欲しいとせがまれ

ぷるともしたかった様です

MOV_0961(2).jpg 

えへへなぷると


MOV_0961(1).jpg  


はい


ぷるとおにぎり

MOV_0961(5).jpg

ちょっと上見過ぎでしたね


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キッチンドリンカーならぬキッチンつまみ食いしてたんやね
痕跡も残さず…(^。^;)

お邪魔いたします。
すごい知恵者ですね‼️、まあ、感心してはいけないかもしれませんが(^◇^;)、あまりにも鮮やか過ぎて、笑ってしまいましたm(_ _)m。ごめんなさい。
我が家のレオンも、悪知恵魔王(笑)ですが、後始末はしないです。さすが、ぷるとさんは、何事にも、レベルが高いですね〜。ひとつ、何かを防いでも、また、違う知恵を使われたら、大変ですね(~_~;)。
おにぎり、二人の甘えたお顔ぎ、可愛いですね〜(^O^)。

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
キッチンでは無くて
私の部屋の冷蔵庫です(T-T)

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
ぽかーんと暫く方針状態になりました。
(T-T)
レオン君も知能が凄いですよね。
ぷるともなんです(-_-;)
驚きを隠せませんでした。

ぷるとおにぎり🍙です(笑)

No title

ぇ?え~~~!?
そうだったんですかぁ(笑)
これで、okuyukiさんのダイエットも楽になりますよね?

しかし~~
流石のぷるとくん、開け閉め完璧、
これも知的玩具のお陰・・・・・?
っじゃないですよね(^▽^;)

おにぎり可愛いですよねー
フロールも何故かフーパパのおにぎりされて
喜んでました(笑)

oh❗️流石ぷると君‼️冷蔵庫開けられちゃうんですね(≧∇≦)でもそれだけ食べても100グラム増で済んでいるのはダイエット食品とokuyukiさんとのお散歩のおかげですね‼️
うちはゆずが瓶の蓋を開ける事を覚えて、この前瓶の中のジャーキーをムシャムシャ>_<楓は絶対に盗み喰いはしないのですが…
そういえばこの前主人がゆずを叱っていたら楓がゆずをかばっていました^^;こういう姿を見るとやっぱり怒れなくなっちゃいますね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

読んでて思わず笑っちゃいました。
ぷると君やるなぁ~(笑)
開けるだけでなく閉めることもできるとは、驚きです(゜ω゜)
チャイルドなんたらを取り付けたので、もう安心ですね。

そして、ぷると君おにぎり可愛いですー(≧∇≦*)
おにぎりにされる前のえへへなぷると君がツボです♥

Re: フーママさん。

今晩は。
何で増えるのか疑問だったんです。
これで納得しました(-_-;)
ぷるとは開けて閉める事が出来るので知能犯ですよね。
チャイルドロックを取り付けしました‼
おにぎり喜びますよね。
フーロルちゃんのおにぎりも超~可愛かったです。

Re: ラムさん。

今晩は。
ぷるとは開けて閉めるが出来るので気が付きませんでした。(-_-;)
ゆず君、瓶を開けれるのですね。
ぷるとみたいです(笑)
楓君、庇われるの流石です(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
チャイルドロックもぷると攻略しそうです(-_-;)
もはやあらすぃ一色ね
寝不足にならぬように
温かくされてね♪

Re: RAKUTOさん

今晩は。
ぷるとはじっと見て学習しちゃうので
チャイルドロックも攻略しそうで
不安です(-_-;)
それはそれで面白いですけど(T-T)

わんこおにぎり、可愛いでしょ
久遠君おにぎりもイケワンでしょうね。
永遠ちゃんおにぎり、お汁でそう(笑)