2015/12/31

12月最後のボール投げ&ご挨拶を・・・今年も1年、有難うございました。

今年は2月27日に


ぷるとぱらる



泣く泣く

去勢手術し

肛門腺も切除手術を受けました。


恐ろしく腫れたぷるとですが


今となっては


何処に有ったのかな?って感じですね。



競馬場の駐車場をお借りして


MOV_1011(2).jpg 



MOV_1011(3).jpg


攻撃性の癲癇も

ぷると自身の脳の葛藤と闘い

遺伝の凶暴性癲癇は

ぷるとの努力のお陰で消えたように感じます。


ほんと


我儘っ子ぱらるたんのお陰も有りますね

MOV_1012(20).jpg 


今年最後の


MOV_1012(2).jpg  

ボールはぱらるの物なの!!

MOV_1012(5).jpg 


MOV_1012(3).jpg 


MOV_1012(4).jpg 


ぷると

我儘っ子ぱらるを可愛がってくれて有難うな



MOV_1011(4).jpg

来年も仲良く凄そうな!



関係無い話ですが・・・

仕事で挨拶しなくちゃいけなかったので

メイクしまして

愛用してるカラーは

ボビーブラウンです!

DSC_1037_20151231021156d5c.jpg


 
気合を入れてメイクしたら・・・




DSC_1035.jpg

チャイナの方に

メキシコ人ですか?っと聞かれましたよ

汗っ





今年は関東のシェルティさん達にお会い出来き


とても楽しく感激しました


お誘い下さった

milmil氏

親切にナビゲーションして下さった

ピーとま母神様

緊張をほぐして下さったこむぎんこさん

そして

沢山のシェルティを溺愛されていらっしゃる方々に

お会い出来ました事を

感謝しています


どうぞこれからも

珍なblogですが宜しくお願いします。

また来年

お誘い頂けますと嬉しいな♪

皆さん

良いお年をお迎え下さい
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来年も皆そろって元気で明るい一年になると良いね(*^_^*)

No title

来年も楽しい年になりますように~

仲良し兄弟、
元気いっぱい健康が一番ですよね(^o^)
1年って本当に早くてついていけませ~~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は、
お会いできてうれしかったです!
また、来年もあるかなっ♡

よいお年を~♡

ありがとうございました

お邪魔いたします。
お二人さん、やはり走る姿が抜群にカッコ良いです‼️楽しいお顔は可愛らしいですね〜(^O^)。素敵です。
お会い出来なかったのは残念無念でしたが(^◇^;)、いろいろ勉強させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
中でも、一番嬉しかったのは、ホットソークやシュガースクラブを教えて頂いてからは、ミクが外出で靴下を履く事がほとんど無くなりました。そして、素敵な石鹸もゲット(^O^)。
また、来年も、記事を拝見して、教えて頂いた事を、レオンとミクにしてあげたいと思います。

あっという間の1年でしたねー。
ブログを通じて知り合えただけでなく、お会いできて本当に嬉しかったです(//∇//)
ぷるとくん、ぱらるくん、これからも元気に素敵な兄弟でいてくださいね。

来年もいい1年になりますように。
良いお年をお過ごしください(*⌒▽⌒*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
今年も有り難うございました。
来年も賑やかでいられるとイイですね(^-^)

Re: マーブルママさん。

今晩は。
家は兄弟なので
マーブルちゃん&シャロンちゃん姉妹の
柔らかさにほのぼのしました。
有り難うございます⤴⤴

Re: マリリン

今晩は。
あーい(^○^)
了解🆗‼

今日はインド系でした(笑)

イイ方向に向かってると信じましょうな(^-^)⤴

Re: しくはママさん

今晩は。
シーちゃんクーちゃんハーちゃん
ラブリーです♥
来年もお会いしとうございます。
良いお年をお迎え下さい!

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
クラの王子様達にうっとりでした。
(^-^)
ホットソーク&シュガースクラブ
ほんと効果が有りますよね♪
ミク君のあいよが調子良く…
良かったです。
来年も宜しくお願いします。

Re: RAKUTOさん

今晩は。
イケワン久遠君にデレデレでした。
お会い出来て嬉しかったです。
来年は永遠ちゃんもダッコさせて下さい!
宜しくお願いします。🙇
良いお年をお迎え下さい!

年あけちゃいましたけど、色々あった昨年でしたね!

ぷるぱらちゃんの活躍okyukiさんご一家の愛情日々拝見させて頂き感謝しております。

そしてまた、今年もフロール共々よろしくお願い致しますー

ご挨拶が最後になりましたが(笑)

あけましておめでとうございます

今年も、色々聞いちゃう事があるかもですが、またよろしくお願いしまーす(^^;;←新年そうそうズーズーしい私

フロール共々今年もよろしくお願い致します(*^^*)

Re: フーママさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は生フロールちゃんをこっそり拝見させて欲しいです。(^-^)