2016/01/01

大きいのがイイのです・・・が・・・今のままだと入らないので・・・悩みますね

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


DSC_1021_20160101024421a62.jpg

シェルティブルーマール

ぷると 2歳 ♂

シェルティブルーマール

ぱらる 2歳 ♂


これからも宜しくお願いします!



仕事で年明けを迎え

家に戻ったら

ぷるとがシャンプーを要求

DSC_1029.jpg 


うん


シャンプーしよう


DSC_1019.jpg 


ぷると

デカすぎて画像に入りきらない!

しかも

お肉がムッチムチ

(T T)  


ってか


お風呂は昔のお風呂で狭いし


ぷるとのゴツサでも楽々に入れるとイイナとか


お風呂をリフォーム予定なのですが



どうしたらイイかとか謎

家で

解らない者と知らない者が話し合ってっても

話が進まないです。


その時

神のお助け?

お世話になっているK clubの沖野先生が

(すげー美人さんっす!)

家の旦那さんに任せれば

絶対、イイのにしてくれるよーっと

お言葉に甘えさせて頂いて

お願いします!っと

沖野ハウジングさんにお願いする事になりました
DSC_0898.jpg

ユニットバスになるのですが

 DSC_0899.jpg

このままだど

大きいのは入りませんし

だけど大きいのにしたいっと思い・・・


大きいのにしたら玄関もいじって頂けるんだーっと


沖野ハウジングさん曰く

お家のリフォームは気に入ったのにした方がイイから

ゆっくり

考えて案を練りましょうと

うるうる

有難うございます。


色々と案を出して下さるそうで

楽しみです。




シャンプーをしてご機嫌なぷると

シャンプーお疲れさんとグリップガムを上げたら

大喜びでカジカジしてまして

DSC_1038_20160101032408cde.jpg

ぷると

ぱらるの真似をしてっと言うと・・・


これ



DSC_1039.jpg 

お汁は真似しないでイイからね♪
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみだねぇ~(*^_^*)

僕も朝風呂入ろうかな?

Re: 浜ちゃん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
リフォーム、楽しみです♪
朝風呂、イイですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

昨年も本当にお世話になりました
今年も出だしからありがたいコメント
感謝に絶えません(*^^*)

今年は是非フロールをなでなでして貰いたいです(*^^*)

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

相変わらず、ぷると君のぱらる君の真似は可愛いですねー。
とっても癒されました♪
素敵なお風呂になるといいですね(*^^*)

今年もよろしくお願いします(o^^o)
お風呂のリフォームに家の改築楽しみですね❗️わんちゃんの為にいじりたいって私も同じです。今年の春に主人が外のデッキを増築してくれるらしく、専用の足洗い場も
作ってくれるそうです。楽しみ(^O^)
ぷると君のぱらる君の真似本当に可愛いですね‼️獅子舞と鏡餅もとっても似合ってますね(≧∇≦)

Re: マリリン

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


リフォーム、どうなるか楽しみです。

いやすい
癒すい場所はイイのだ‼

そうそう
トドメのマシーンも出来上がってるそうなので
取りに行ってきます‼
ばきゅーんだぜぃ(笑)


Re: フーママさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎日、フロールちゃんで癒されてます。
感謝です。
今年はお会いしたいです♥

Re: RAKUTOさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

久遠君、永遠ちゃん
健やかな一年になりますように

リフォーム、楽しみです♪
ゴツいぷるとも入れるお風呂だとイイナっと
(^-^)⤴

Re: ラムさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

oh!!
ラムさんの旦那様、デッキ増築~~
&足洗場も
素晴らしいです。(^-^)

私も足湯に伺いたいですわ‼

家もデッキを検討してるのですが
雪が落ちる所なのって
今年はふらず(笑)
またアイディアとうございましたら
ご伝授願います♪