2016/01/02

ぱらるの爪が・・・(T T)・・・ぷるとが走るのを止めて・・・合図をしてくれました

雪の無いお正月は

25年振りなんだそうな金沢です。


当時は日本にいなかったので

私は人生初です

(^-^)


厩舎前の駐車場で

遊ばせる事に♪

MOV_1050(1).jpg 


MOV_1050(2).jpg 


MOV_1050(3).jpg 


ぷるとを思いっ切り走らせてあげたけど

ぱらるも呼ぼうと言うので

ぱらる登場

MOV_1051(2).jpg



MOV_1051(3).jpg 

こうなるんですよね・・・


MOV_1051(12).jpg 


MOV_1051(6).jpg 

MOV_1051(5).jpg 


ぷるとぱらるを静止させました!

MOV_1051(7).jpg 

ぱらるキョトン


MOV_1051(8).jpg 




この目は・・・


 MOV_1051(9).jpg

ぷると
が私に合図してくれて


ぱらるあいよ見せて!!

MOV_1051(13).jpg 


後ろ足の爪がアスファルトで削れて

流血していました


MOV_1051(14).jpg 


ごめんよ


直ぐに厩舎に連れて行って

ホットソークをして

片栗粉ぱいぱい

止血しました

暫くぱらるたんはアスファルトは無理ですね・・・

ぷるとniceな合図

thank youな!

DSC_1042.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も極上ぱらる君と天然ぱらる君の名コンビ健在やねぇ~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

こちらのブログから失礼します

お正月の被り物もとっても可愛かったですよ

シールは..… うーむ
笑ってしまいます 失礼

でも何をしても可愛いいですよね

今年もしっかり者のぷるとお兄さんとわんぱくぱらるちゃん
楽しみにしていますよ
okuyukiさんも健康にお気をつけてお過ごしください

皆様にとって素敵な一年でありますよう
また、お会い出来ますように

お邪魔いたします。
あけましておめでとうございます。今年も、また素敵なお二人さんの記事を、メチャ楽しみにしています(^O^)。
豪快に、楽しそうに走る姿がやはり、シェルティは素晴らしいですね〜。天才なぷると兄ちゃん、優しいご家族に見守られて、ぱらるさんはいつも幸せですね(^O^)。はやく、脚を治してもらって、また沢山、走りましょうね‼️

あららっ
ぱらるたん、お爪が、、、
でも、直ぐにぷるとくんが教えてくれるなんて流石のお兄ちゃんです‼︎

本当に持ちつ持たれつのぷるぱらちゃんを見てると、凄く感心しますし愛情ってすごいなと思いました(^-^)

えっとーしーる極上?(^◇^;)
確かに極上ですがー(笑)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
極上ぷると&天然ぱらるです(^-^)
シールのまま走ってました。(笑)

Re: マリリン

今日は。
食べてくれる人ってイイナっと
ほんとに思いますよ。

ヒマ🆓🆓なの?
珍しいです。(^-^)⤴

Re: メイプルママさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
メイプルさんにとって素敵な1年になられますように
今年もお会いしとうございます⤴⤴

ぷると&ぱらる、被り物やシールが好きで(笑)
極上&天然です。
元気ッコで嬉しいです。(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はクラの王子様達にお会いしとうございます。

ぱらるの怪我を直ぐに教えてくれて
いつもぷるとに助けられてます‼
nice‼ぷるとです。(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
極上ぷると&天然ぱらるのシールのまま
走りまくってました(笑)

ぱらるの怪我を直ぐに教えてくれて
いつもぷるとに助けられてます!
爪が削れちゃうので伸びる迄、辛抱ですね(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
うーぬ
遺伝子的だと丸顔…
嫌かも‼