2016/01/05

譲れない物は譲りたく無い・・・少しずつですが・・・前に進んでいるかな?

ぷると

ゴツイので

  DSC_1076_201601050153182ce.jpg 


小さなお風呂だと

画像も撮れる余裕も有りませんし

シェルティずの為に

リフォームをしようと思いまして・・・

DSC_1094.jpg


あーだこーだ考えています

バスタブは

母親の膝の事を考えると

お風呂の中に椅子っぽいのが有るのがイイなっと
こんな感じ



main5_b.jpg 



大きいサイズじゃ無いと

椅子っぽいのが出来ないそうなんです

うーぬ

玄関と脱衣場の間仕切りを

玄関側に寄せてして頂くと

玄関もチェンジせねばなのかなーっと

覚悟してましたら

今の玄関でもイケるぞっと

OH!!



一応のイメージは

こんな感じかな?

ガラスのウッド&ドアは異なりますが・・・

1a0e514b2f2b665c098cb46b4b3c0853.jpg


でね

せっかく

玄関の間仕切りを寄せるのなら

洗面台も大きく 

イイのにチェンジしたくなっちゃって

洗面台で

ホットソーク出来れば良いなっと

大きな洗面台を見ていたら

P1050635.jpg


ちびっ子ぱらるたんだと

DSC_1078_2016010502043478a.jpg 

余裕で

シャンプーが出来ますね!

一応

構想は出来ました!



up忘れる所でした!

そうだった

ぷるとの肉球の毛を少し長めにcutしました!

DSC_1085_201601050219310a2.jpg 


ぷるとはストリップ階段を上り降りするんで

肉球の毛は滑るといけないので

こまめにcutしています


ぱらるは肉球が弱く

肉球の毛が肉球を保護してくれるので

全くcutしていません

2年間

肉球の毛をcutしていなくても

こんな感じです

DSC_000001_201601050227229c2.jpg 


肉球の毛は有る程度しか伸びず

永久に伸び続けて

30センチ有りますとかは聞きませんよね
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

リフォーム構想着々ですね!
悦子さん、ぷるちゃん皆んなの為を思うと
色々思案しますよねー

ぱらるたん、溝に落ちやすいからその洗面台はとっても便利そうです(^人^)

そして、本当に伸びないんですね、ぱらるたんの肉球周り、
フロールは、すぐにボーボです、女の子なのに(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リフォームは家族の生活の変化であーしたいこーしたいって思いますよね‼️出来上がりが楽しみですね(o^^o)うちも子供達が一人立ちしたらリビングを改装したいとか、夢なんだけど改築して家でドックカフェしたいなんて思ってます(^ω^)楓とゆずとずっと側にいれたらなぁって。
今日ホームセンターのドックランに行って来ました。母がランで遊ばせていたのですが、フレンドリーなわんちゃんと仲良く楽しそうに遊んでいました。母曰く始めは楓が心配して側に付いて遊んでいたそうです。大丈夫だなと思ってからゆずの側から離れて見ていたみたいです(^ω^)遊び上手なわんちゃんでゆずがはしゃいでいました‼️危ないなって時は楓はわざと自分に気を引かせてゆずと他のわんちゃんと引き離しています。1歳違わないのに何でこんなにお兄ちゃんと弟って違うんでしょうね^^;

Re: フーママさん。

お早うございます。
リフォーム、着々と進み
後は組み立てが出来て工事を待つのみになりました。
うきうき😃🎶です。
ぱらる、洗面台でシャンプー出来そうです。
(笑)
肉球🐾の毛、ぱらるはここでストップしてます。
止まるものだなーっと感心しました。
フロールちゃんも伸びるのが早そうでし!!

Re: マリリン

お早うございます。
新年早々、睡眠不足に(笑)
引きこもりしたいかもです。
リフォーム、わくわくです♪(^-^)
メイク💄💋✨…
出来れば、しなくて綺麗も検討されてね♪

Re: ラムさん。

お早うございます。
ドッグカフェ、素敵でっす。
(^-^)
遊びに伺いたいですもの
看板シェルティずに楓くんゆず君♥
今から楽しみでなりませんね♪

楓くんはほんと、しっかりされたお兄ちゃんです。
ゆず君も楓くんを心から信頼されていらっしゃるようですし
兄弟の理想、そのものです♪
いまだに、楓くんゆず君を撫で撫でさせて頂いた感触を覚えています。