2016/01/06

でもとだって・・・もし・・・は使いたくは無いけれど・・・複雑な心境でした。

ユニットバスの打ち合わせに

待ち合わせ時間が

もう少し掛かるそうだったので

ホームセンターの中の

ペットサロンを見学していました。


DSC_1107_20160106030316fcf.jpg 


おや?

シェルティのトライさんを発見!

DSC_1110_20160106030414921.jpg 

もふもふでころんころんに見えますね♪

可愛いなと拝見してましたら

視線を察知され

こっちを向いてくれました!

DSC_1111_20160106030531db8.jpg 

飼い主さんがお迎えに来られた際

女の子で

お婿さんを募集しているとの事でした

ぷるとぱらるにお婿さんに

(種だけ)

なって欲しいと言って頂いたのですが

家はぷるとぱらる共に去勢しているので

残念でした

ほんと

せめてぱらるたんだけでも

去勢しなければ良かったかもなー

なんて思いが

脳裏に浮かびましたが

これで良かったんだってとも・・・

複雑な心境でした。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると&ぱらるの子ども(孫?)の顔が見てみたかったけど…やね?

でも 色々と考えた上での決断やったんやから間違いではなかったと思うよ

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ほんと
ちょっとそう思ってしまいましたが…
これで良かったんですよね。
浜ちゃん、有り難う♥

リスクを考えると、やっぱり去勢は必要ですよね。
久遠は去勢済みだし、永遠も勿論やります。
でも、ぷると君とぱらる君の子ども欲しい、見たいと思いますよね!
ちゃんと考えて手術しても迷います!

お風呂のリホーム楽しみですね(≧∇≦)b
家も、広くしたいなぁ
洗面台 広いとホットソーク前後いっぺんに出来ていいですねo(^▽^)o

うん‼︎
去勢は
間違いは無いですよ、ぷるぱらちゃんの為にも(^-^)

okyukiさんのご判断、色々考え抜いた結果ですもの(^-^)


リフォーム、着々ですね‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
家の子は今まで去勢せず
15歳~16歳でしたので
ちょっと考えてしまいました。

ぷるとのテンカンが無ければ去勢はしなかったと思います。
これで良かったと思うようにせねばですね‼

久遠君&永遠ちゃん
可愛いです(^-^)
2年前を思い出して笑ってますわ。

リフォーム、okuyuki崩壊(爆)
楽しみです(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
優しいコメントにぐすん(T^T)
有り難うございます。
これで良かったと思うようにせねばですね‼
リフォーム、わくわくです(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
有り難うでし♪
(ToT)
マリリン、ツオイなー
おら…か弱いから♥

お風呂のリフォーム
okuyuki崩壊~(笑)
楽しみです(^-^)

Re: マリリン

うーん(*_*)
メキシコ人には直ぐになれると思うの(笑)

ノーメイクが一番す♥て♥き♥

なるよ‼