2016/01/07

ぷるとがリバース・・・原因が解らず・・・アタフタです!

朝ご飯後に

ぷるとがリバース

何だったのか謎ですが

一応

記録として書き書き

リバースの後を綺麗に拭き拭きしてたら

じ――



シェルティず

DSC_1144_20160106233044db8.jpg 

拭き拭き終わったよ

と言うと

ベスポジへデーン

DSC_1127.jpg 

すたっと

ぱらるが寄り添います

DSC_1133_2016010623324613a.jpg 

仲良しな兄弟ですな



希少宝石パライバトルマリン



ぱらるたん

MOV_1051(13)_20160106233559d42.jpg

片眉なので

眉毛を忘れたんか?っと聞かれます


画像を貼り付けて

両眉にしてみました!!

DSC_1070.jpg 

なんか面白いです!


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君 どうしたんやろうね?
何も無ければ良いけど…

ぱらる君
面白いけど…
やっぱり何か変やわ(笑)

お邪魔いたします。
我が家の子達も、良くあります。きっと、特に何事もないのだと思います。

本当にいつもいつも、仲良し兄弟さんですよね〜(^O^)。見ているだけで、幸せな気持ちになりますね。お尻とかピタッとついてる感じが良いです。
我が家なら、僕の陣地〜とか言って、喧嘩しそう(笑)です。ぱらるさん、今のままが可愛い‼️

ぷると君 心配ですね。
原因がわからないのは 不安です。

ぱらる君も 心配なのかな ぴったりくっいて 仲良し兄弟ですね!
我が家も、くっいて寝ている姿を見たい!
何時になるか 楽しみです(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
1月は特に心配で…(-_-;)

ぱらる、両眉だとおかしいですよね!
(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君&ミク君もリバースされる事がお有りなのですね
1月は、最愛のふぇむとを失った月なので
神経質になってしまいます。
ぷると&ぱらる、仲良し兄弟で
ぴっとり寄り添ってます。
喧嘩もイイナ(^-^)⤴

Re: RAKUTO母さん。

今晩は。
ぷると、リバースで心配で…(T-T)
いつもぴっとりクッツイテ
仲がイイナっとにっこりです。
久遠君&永遠ちゃんのピトも楽しみです♪(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
いえ…仕事中です(-_-;)

うん
強いと思いますよ‼
最強伝説になるかも
ほほほ

あー
書きたいけど書けない
くるしー😃

No title

その後、なんとも無いですか?

トラウマのある月ですと心配ですよね、
ですが、ワンコは結構リバース、若い頃はする気がします。
昔は、なんの根拠もなく草食べさせてましたー(^_^;)

ぱらるたんピト、兄弟愛ですね!

Re: フーママさん。

お早うございます。
その後、ケロリっとしてて
ほっとしてます。m(__)m
確かにそうですね‼
ぱらるのぴと
見てると癒さます。(^-^)