2016/01/09

ぷると&ぱらるのおやつタイム・・・お花畑ちゃんは応援ですか?

ぷるとぱらるに

ヘルシーパンを作ったんですが

画像を撮り忘れました!

シェルティずのおやつ風景です。

おやつだよ

MOV_1173(1).jpg 

ぷると

ごろーん×2

A8x5lm.gif

動画も撮ってみました!

ぱらるたんは応援専門ですかね?




見えない方はこちらから


最後は

お決まりの

ピース

MOV_1173(4).jpg 

むぎゅ

MOV_1173(3).jpg

良く出来ました!
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に本当に良くできました(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
有り難うございます。(^-^)⤴

Re: マリリン

今日は。
えっ
無料🆓タクシー💴🚕
はいやーですな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルシーパンが気になります(笑)


相変わらずのお利口さんです‼︎

ぷるちゃんお耳セットチラリン

本当に好きですねー(^-^)



あちらのblogで、ぷるちゃんが珍しく怒られてましたね(^◇^;)

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様でした(笑)

欲℃数×理想-痛℃=満足感になればイイですね
fight‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ヘルシーパン🍞、画像を撮り忘れ
あー( ̄▽ ̄;)
今度、また載っけしーまーす♪
そうなんです。
流石、フーママさん‼
ぷると、耳セットしたままなんですよー
大好きで外すとシュンタロウ(笑)
兄が弟のおやつを…😠
ずるはNGですよね!💢