2016/01/13

ふぇむとの話が出ると理解しているぷると&ふぇむとの事より・・・なぱらる

今日は

ふぇむとが旅立って

4年

そう

最愛のふぇむとの命日です。


ふぇむとの事を話をしていると

じーっと話を聞いて

理解しているぷると

DSC_1249.jpg 


一方

ぱらるたんはと言いますと

DSC_1250.jpg 


もしや・・・

DSC_1243.jpg 

あらら

ぱらるたん

ちょっとおいで

この袖のボロボロは・・・?

DSC_1244_201601130135429e8.jpg 

さようですか!

まぁ

雑巾にしようかと思っていたからイイケドね

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう4年…まだ4年かな?

ふぇむと君
ぷると&ぱらるの成長をハラハラしながら見守ってるのかもしれないね(^。^;)

ふぇむと君
時々近くに来てokuyukiさんを助けてくれてるかもしれませんね(*^^*)

いつも皆を見守ってくれてる様に思います。

じっと話を聞いてるぷると君、偉いですね。ぱらるたんは末っ子甘えたちゃんですね☆
みんな、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇむと君はきっとokuyukiさんのそばで見守ってますよ!
ぷると君とぱらる君を見守りながら、ニコニコしたり、おやおや!と、思ったりしているかもo(^▽^)o

大事な子は、ずーっと忘れない!
忘れられないと、思います!
ふぇむと君の話し聞きたいし、ラリーの話しをしたいなぁ(≧∇≦)b

ふぇむとくんが居てくれたら、面白い三兄弟になってくれてたでしょうね(*^^*)

今は、きっと皆さんを見守ってくれてるでしょうね。

ふぇむとくん、実に稀有なわんちゃんだったんですものね、こんな凄い子も居たんですよね‼︎

ふぇむとくんと先代ワンコのライチは同じ年に逝ってます。

今はあちらで仲良くさせて貰ってかなーライチはちょっと天然さんだったから、おいーって思ってるかな(^-^)

ふぇむとくんのご命日、改めて安らかに休んでてね。
okyukiさんはぷるぱらちゃんが守ってるよー(*^^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
もう4年が経ちます。
あの時、浜ちゃんに励まして頂いて
今が有ります。
浜ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うです。
ふぇむとはいつも側にいてくれてる感じですね。
(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ふぇむとはいつも側にいてくれてるような温かさが有るんです!
見守ってくれてますよね。
ぷるとはふぇむとの話をすると
じーっと目を見つめて聞きます。
ぱらるはマイペースです(笑)

Re: マリリン

今日は。
コメントが入らず( ̄▽ ̄;)

ふぇむとは賢くて人懐っこい子でした。

車検…
はぅ
moneyの影が見えない
(-_-;)

RAKUTO母 さま

今日は。
コメントが遅れてすみません。
ふぇむと、側で見守ってくれてるなーっと
温かさを感じてます。
ほんと
ラリーちゃんのお話
沢山~伺いたいです。

Re: フーママさん。

今日は。
ふぇむとはとても賢い子でした。
言葉を言わなくても
考えて行動してくれましたし最高のパートナーでしたよ。
ライチさんとふぇむと、お友達になっていてくれそうです。
フーママさんと知り合う事を導いてくれた
そんな気がします。