2016/01/14

寝起きのぱらる・・・きらきら光る物は・・・なんとまぁ・・・テッシュに吸い込ま無い!!

寝起きのぱらるたん

きらきら光る物は・・・

 
a1_20160114004704381.jpg


ぱらるたんのお汁は粘りが有って

ねっとりしているのでティッシュで拭いても

ティッシュに吸い込みません



雪山から戻ったぷると

DSC_1279.jpg

ホットソーク前に

一度

ぬるま湯へin

肉球の冷えが

少しぬるく感じる様にしてから

ホットソークしました。

雪道などを歩かれた際も

一度

ぬるま湯で肉球の温度を均してから

ホットソークしないと

しもやけになってしまいますね

DSC_1280.jpg

ぷるとのシェパード君よりゴツク大きい

手と足

これは前足ですが・・・

 
DSC_1281_20160114010026c49.jpg 


右手の甲の上の所に

茶色の斑点が有ります

DSC_1282_20160114010210d45.jpg 


6ヶ月の頃

茶色の斑点に気が付かず

汚れてるのかと思って

洗っても落ちないなーっとゴシゴシ洗っていたんです

おまけちゃん

雷ピカーどーん

のピカで

ぱらるたんの画像を撮ったら

ばらるたん眩しくて見えない程

輝いていました。

DSC_1265.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君も雷さんが鳴ったくらいじゃ怖がったりはしないんやねぇ~(^з^)-☆

久遠が、ここ2~3日ホットソークを嫌がっていた理由がわかりましたo(^▽^)o
きっと、熱く感じたんですね!
今日から、ぬるま湯実行します!
ありがとうございます。 本当に勉強になります。


雷!まったく平気なんですね!
強い!

Re: 浜ちゃん

今日は。
ぱらる、雷にも慣れましたね。
ぷるとも雷は平気なので
良かったです。

Re: RAKUTO母 さま

今日は。
久遠君、温度差で痛かったのかもしれませんね
ぬるま湯でされて見て下さいませ。
ぷると&ぱらるは
雷対策をばっちりしていたので
全く平気なんです。
何でもトレーニングだなーっと実感してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷるちゃん、アンヨおっきー
でも上腕部は細く見えます。

ホットソーク、確かに徐々に温度上げると
気持ち良さそうでした♪



ぱらるたん、女優さん並みのライティングです(笑)

うちも楓が雷苦手です。私も雷が大嫌いで私自身怯えてしまいます>_<息子のサッカー観戦でしょっちゅうゲリラ豪雨や嵐近くに雷が落ちてから本当に恐怖なんです…
金沢はこの時期でも雷があるのですね。
どういうトレーニングをしたら怖がらなくなるのですか?

お邪魔いたします。
さすが、ぷるとさんの弟、賢いですね。ぱらるさん、雷が大丈夫なのですね( ´ ▽ ` )ノ。なんと羨ましい、偉い子さんですな。我が家は、雷相手に常に臨戦態勢で(T ^ T)。賢いお二人さんの、爪の垢でも欲しいくらい(笑)。
ホットソーク、我が家も昨日はミクにしました(^O^)。賢く使えば効用いろいろですね、ありがとうございます。

ぱらるたん、お鼻も身体もぴかぴかですね(笑)

ぷると君のとろりん顔に萌え♪

okuyukiさんはどんなお顔をしてたのかな~(*^^*)

Re: マリリン

今晩は。
あれー😵🌀
2度コメ、THANK YOU‼

うーん
影が見えないですよ
(-_-;)
対策練ります‼

Re: フーママさん。

今晩は‼
画像ですと小さく写るのですが
実際に見られると
大きい何これ~~っと言われます(^_^;)
ホットソーク、ぬるま湯からですと
今の時期イイそうです。
(^-^)
ぱらる、透明犬に(笑)

Re: ラムさん。

今晩は。
雷、楓君が苦手なのですね‼
ここ金沢は年中、雷なので
シェルティずには雷対策トレーニングをしました。
お陰で全然、平気のシェルティずです。
雷がなると美味しいおやつがあたるが
トレーニングです。
是非、やってみて下さい‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
シェルティずには雷対策トレーニングをしましたので
雷が鳴っても平気です。
(^-^)
ミク君の肉球🐾が良くなってっと願っていました。
ぱらるも肉球🐾が弱いので…
ホットソーク、ほんとイイです♪(^-^)⤴

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらる、ぴっか(笑)
ぷると、とろーんのお顔
ニヤニヤ😏で見てました♪(^-^)