2016/01/15

ぱらるたんのイビキ攻略術・・・イビキをかかないお呪いをば

ぱらるたんは甘えっ子でして

一緒に寝ようと誘って来ます

DSC_1283.jpg

そう言えば

最近

イビキで起こされる事はないけど

イビキをかかないお呪いをば

DSC_1296.jpg 


お布団~INで

ぐっすり眠っていたはずが

霰が窓に当たって


ばちばちばちの

音が

怖かったのでしょうね

私の心臓に耳をくっ付けて寝ていました。

そしたら

熱かったらしく

ちょこんと

DSC_1298.jpg

ほんと可愛い息子ですね♪
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に可愛いねぇ~(^з^)-☆
これからの季節 おこた代わりになるし良いよね(^。^;)

いびき、そっかokyukiさんは呪文使いでもありましたね(^-^)

ぱらるたんぴっと、暑くっても何処かくっついていたいんですよねー

可愛いなぁー

何か不安な時、何処かくっつけてくるモフモフちゃんはとても愛おしいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。
ぱらるさん、可愛いですよね。甘えん坊さんですな( ´ ▽ ` )ノ。本当に、可愛くて堪りませんね。なんとも羨ましいなぁと思いました。
ちょこんとお顔出して、いつまでも、赤ちゃんな感じですかな。観ているだけで、幸せになってしまいます〜。

いや~ん
可愛い~(//∀//)

萌え萌えです♪


お鼻がちょこんと出て、も、たまんないです(*^^*)

okuyukiさん、添い寝中…?
紅ひいてる…(^-^)?

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
可愛いオコタです(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
暑いとクーラーなので
毛が冷たくて気持ちイイです(^-^)
ぱらるは特に甘えっ子なので
私にぴっとりーです。
両親が羨ましいようで
ぱらるを取り合いしてます。
ぷると、可哀想に…(-_-;)

Re: マリリン

今晩は。
ぱらる、ほんと可愛いです。
ぷるとは大人っぽいので自分のベッドで寝てます!

今、こっちは霙が酷いです。
積もらなければイイなーっと
高速が使えないと行けないですし
困った( ̄▽ ̄;)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらるは、ちょっとおつむがお花畑ちゃんですので
私が本当のママだと思ってるようです。
心臓の音を聞きたかったりと
このままお子ちゃまでいて欲しいです。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
気が付くとしっかりくっついて寝てますね。
ほんと可愛いです。

そうなんです。
落ちない口紅がずーっと落ちず
洗っても残ってるでしょ。
いつ取れるのかな?