2016/01/17

ぷるとのダイエットの道・・・試しにやってみようと思いますが、どれがイイのかさっぱり解りません!


ぷるとの体重が15.2kg



なり

okuyuki ぷちパニック

がっちりの体型で

筋肉がムキムキ

 DSC_1309_20160117015754209.jpg


ぷると

ダイエットの言葉を覚えちゃって

ダイエットと聞くと

ショボーン



q1 




ネットで見た

これ

7bb8f0.gif 

oh!!


ランニングマシーン!!


やっぱりマラソン系がイイのかな?


試しにやってみようと思います

っと

その前に・・・ランニングマシーンってどんなのが有るんだろう?

早速

ネットで見て見たら・・・

ランニングマシーン

って

色んなのが有るんですね!!

ほぇ

どれがイイのか

さっぱり解りましぇん

邪魔にならない動かせるのがイイのかしら?

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンちゃん用のランニングマシーンなんてあるんやねぇ~(^。^;)

セーブルのわんちゃん、お利口にマシーン使ってますねー‼︎

ぷるちゃん、冷蔵庫開けて無いのに増えちゃいましたか(^◇^;)

フロールの方がダイエット必要かもです、なんせ触りごごち良いですから(^^;;

お邪魔いたします。
ダイエット、確かに悩みますね〜。人間でも大変ですから。
ランニングマシーン、凄いものがありますね(⌒-⌒; )。びっくり、しかも、セーブルの子、完璧ですね、さらに驚きでした。賢いぷるとさんなら、すぐ楽しんでしまいそう。
やはり、機械ですから、業者のメンテナンスに優れた品だと良いですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セーブルの子があまりにもうまくランニングマシーンを使ってるので、吹き出しちゃいました(≧∇≦*)
ぷると君ならすぐにランニングマシーンの使い方マスターしそうですね。

それにしても、冷蔵庫を開けていないのにどうして増えたんでしょう?
うーん不思議。
ぷると君の体重、ペライと言われる久遠に少しわけて欲しいです(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
わんちゃん用のランニングマシーンも有るのですが
一先ず普通のにしてみました‼

Re: フーママさん。

今晩は。
セーブルちゃん、お利口さんですよね。
何故、増えたか謎ですが
とにかくやってみたいと思います。
えー
フロールちゃん、ちょうどイイですよ♪

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとのダイエットへの道のり
果てしなく遠い気が…( ̄▽ ̄;)
ネットで拝見したセーブルさん
素晴らしいですよね。
ぽしゃる事も有りますので
一先ず普通のランニングマシーンにしました。
ぷるとは物覚えが早いので
直ぐに馴れると思います。(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
ヤリイカさん
超~~美味しゅうございました(^-^)
ご馳走さまっす。
(^.^)(-.-)(__)
スワンですすからね!!
(笑)
ぷると、体脂肪が一桁なんで
どうやって落とそうかと
ランニングマシーン購入しちゃったでし
おらもやるのだよー

Re: RAKUTOさん

今晩は。
ぷると、何故に増えたか謎です…( ̄▽ ̄;)
体重計が狂ってるのかと(笑)
久遠君、軽いですよね。
ぷるとも実は華奢っ子だったのです。
胃まではゴツイ…
(T-T)
セーブルちゃん
凄いなーっと感心しました。
ぷるとも物覚えが早いので
直ぐに馴れると思います。