2016/01/19

100%は言えませんが・・・去勢後は肥り易いですよね・・・


今から思うに

細くて華奢だったぷると

DSC_1355.jpg


昨日の事の様ですが

音量注意





ぷるとにお肉が付き易くなったのは

去勢後からでした!

ブログ書いてて良かったっす


ぱらるたんは去勢してもそんなに変わらなかったので

去勢したから

100%

太り易くなるは無いかもしれません

今はマッチョなぷるとですが

いずれ

代謝が落ちると

内臓脂肪がたまる・・・かも・・・

とかなんとか

2歳の内にお肉を落としたいなー

DSC_1329.jpg 

ちょっと控えような!

せめて14㎏にしたい
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷると君も辛いやろうけど
ここが辛抱かな?^^;

No title

実家は実は猫屋敷です(笑)

そして全員去勢済みです、
そした殆どが標準体重Over(^_^;)

中には全く影響の無い子もいるんですが実に稀ですね。


ぷるちゃん、理解力が早いですねーなんだかCMに出来そうな
ぷるちゃん(*´ω`*)

お馬にびっくっとしてるちびっこぷるちゃんが、むっちゃ可愛いですねー
(*´ω`*)ウフフッ

ぱらるたん、みんなに褒められてるぷるとくん見てると、気になるよねー



ぷるちゃん頑張ってねp(*^-^*)q

お邪魔いたします。
ぷるとさんのダイエット大作戦(^◇^;)、大変お疲れ様です。
やはり、いろいろ心配しちゃいますね。我が家の子達、かーしゃんの厳しい体重管理(笑)のおかげで、あまり体重の変動無く維持してます。12歳を越えても、若い頃の貯金もあり、筋肉質で運動好きで、体型は維持しています。
ぷるとさん、賢くて、運動好きなマッチョさん。なかなか肥満気味と、適正体重との境界線が難しいですね(-。-;。

Re: マリリン

今晩は。
降りましたね。
((⛄))

ホルモンバランスが崩れると肥りますよね。
あひゃ
( ̄▽ ̄;)
人だと脂肪溶解出来るので比較的
楽なんす。
ぷるとは脂肪では無くて筋肉なんで
落ちるか不安ざーます。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、ランニングマシーンはお気に入りなんですが
おやつを減らされるのが辛いみたいです。
(T-T)

Re: フーママさん。

ごんばんわ
ご実家は猫屋敷ですか❗
イイなーイイなー

去勢後はお肉が付きやすいですよね。
ぷるとも去勢前は華奢でした。
(T-T)
ぱらるは変わらないかな?

ランニングマシーンが気に入ったみたいで
せっせとしてます。(笑)
ちびっ子ぷると、4ヶ月なんですが
今のぱらるより大きいです。(-_-;)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
レオン君ミク君の体重管理
かーしゃまに頭が下がります!
素晴らしいです。
それとレオン君ミク君、とっても毛並みも美しく
シェルティ界のイケわんツインズです。
ぷるとのダイエット、スタートしました。
落ちてくれるとイイなーっと
せめて14kg台にしたいです。
筋肉なので落ちるか不安です。(-_-;)