2016/01/20

ぱらるの誤食・・・もっと注意せねばいけなかったと反省・・・

シェルティずのおやつに

べジ煎餅を作って

シリコンの鍋つかみで摘まんでいました

横から

ぱらるがアムっと

えっ?

シリコン鍋つかみも口に入れてしまい

おぎょー

飲み込む寸前に

父が

ぱらるの首根っこを

持ちあげ


その直ぐ後に両手でお腹を


ぽん


ぐへぇと共に


ぺー

吐き出せてくれました

DSC_1375_2016011922330104d.jpg

出たシリコンの鍋つかみの破片

DSC_1373.jpg 


父親がいた時で良かった・・・

もっと注意せねばいけませんね

ごめん

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがにお父さんやね( ´_ゝ`)

凄技
お父様‼︎

ぱらるたん、ごめんですーって謝ってるみたいですね。

シリコン出て良かったですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんと父親がいてくれて助かりました。
(T-T)

Re: フーママさん。

今日は。
父親、凄技です。
ほんと助かりました‼
気を付けねばいけませんね。
(-_-;)

Re: マリリン

今日は。
もう冷や汗が出ました‼

new🆕ヘアー
イイね👍

マリリンだけ解らないかもーだけど
ホッそりされてますよ。
(^-^)⤴

お邪魔いたします。
なんと、お父様、凄技なのですね。無事で、良かったですね(^◇^;)。なかなか、注意していても、油断はありますから、お父様に感謝ですね。
我が家のミクも、誤飲魔王でして( ; ; )、飼い主がしっかりしなきゃ‼️、と病院の先生にお叱りを受けた事もしばしばでございます(T ^ T)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
父親、流石~調教師だと感心しました‼
いてくれて良かったです。
ミク君も誤食された事がお有りなのですね。
ほんと、注意せねばっと思いました。
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

おいっす。
oh!!
下腹部、ぼりゅーみー減
らじゃ😆👌

再度はしっかりマッサージで早めに
回復しといて下さい‼

こんばんは。
ぱらるたん、大事に至らなくてよかったです(/_\;)

おやびんsama、凄いですね!
色々ありながらokuyukiさんも覚えていかれ、達人度がupされるのですね(*^^*)


ぱらるたんも
こうやって失敗しながら学習して、パックンの達人になっていくのかなー☆

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
父親がいてくれて助かりました‼
ぱらる、ちょいと危なっかしいですが
学習してくれると思います。
私も気を付けねば…