2016/01/22

ストレスを感じさせないダイエットとは・・・飼い主の愛情でカバーするべし!!

シェルティブルーマール

ぷると 2歳

シェルティブルーマール

ぱらる 2歳



blogです~♪




 1月の18日より

ぷるとは本格的に


ダイエットがスタートしました。




動画のスピードで15分×3回

しても

息が乱れないので

スピードをあげて

f8ziKo.gif


20分×3回にしましたら

お尻のお肉の周りが

スッキリして来た様な気がします。

ぱらるを触ると

背骨がはっきり解るので

ぷるとが背骨が解る様になるには


13kg台


なのかもしれません

なので

先ずは目標を14㎏にして


クリアできれば


目標を13kgにしようと思います。



食事で減らすと

黄土色の液体をリバースするので

食事は変えず

カロリーの高いおやつは避けて

ローカロリーのおやつをあげましょう!

緑黄野菜やキャベツ白菜は

いつでも

欲しい時にあげています。

MOV_1411(1).jpg


人参さんアムする?

MOV_1411(2).jpg 

アム

MOV_1411(3).jpg 

はい

ぱらるたんも

MOV_1411(4).jpg 


美味しいかい?

MOV_1411(5).jpg 


寝る前になってお腹がすいて

我慢させたら

朝方

リバースしたので

夜寝る前に・・・

ヨーグルトを一口

_20160122_010522.jpg

もう何もあたらないので

シュンとして

DSC_1412_20160122022030f0f.jpg 


ぷるとはイイ子だから

ゆっくりお休みな!

DSC_1415_2016012202222257f.jpg



にほんブログ村   に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

頑張れ!ガンバレ! ぷると~!!

No title

うちも寝る前にヨーグルト一口です~
一口なんだけど必死にナメナメしています。

ぷると君とてもお上手ですね。
凄いなぁ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。
ルームランナー、頑張ってますね、偉い子です‼️ やはり、運動が良いですね。楽しみながらダイエットが出来れば、お互いにハッピーですね〜( ´ ▽ ` )ノ。たくさんの愛情を感じます。とても幸せなお二人さんですね(^O^)。我が家も、見習って愛情もっと注がねば‼️

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
はい‼
頑張ります。(^-^)⤴

Re: マーブルママさん。

今晩は‼
マーブルちゃん&シャロンちゃんも
ヨーグルトを寝る前なのですね。
ぷると、ランニングマシーンが気に入ったみたいです。(笑)

Re: マリリン

今晩は‼
マリリンは面白いです。
楽しい(笑)

ぷると、米俵失業しそうですよー
ふふふ
ぱらる、へっぴりですが頑張ってます。(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩。
ルームランナーデビューしました‼
ぷると、気に入ったみたいでせっせと頑張ってます。
底無しの体力で、運動が足りなかったのかなーっと
反省してます。
楽しくダイエット
頑張ります。(^-^)

頑張れーぷるちゃん‼︎

お野菜も甘くて美味しそうですー



怪しげな光も(笑)

ぷるちゃんの為かしらー



我慢させてる部分は愛情でカバー、そうですよね‼︎

肝に銘じます(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
ぷるとの腸炎が有ってから
怪しい光りも付けっぱです。(^-^)
ダイエットは愛情でカバーですね⤴⤴
ぷると、ちょいとslimになったかな?🐽