2016/01/23

ダイエット中ですが・・・お正月肥りした頃から・・・今・・・現在の見比べ画像を載せてみました!

シェルティブルーマール

ぷると 2歳

シェルティブルーマール

ぱらる 2歳



blogです~♪





ルームランナー

せっせと

初めて

5日かな?

HCxSAA.gif

 
ぷるとの体に

少し変化が見られます!!

お正月肥りした頃

から

今の見比べ画像です!


a1_201601230213019a5.jpg  
例の如く

ポジが異なるので伝わらないですが

触った感じが


oh!



思えます!!

米俵卒業は近いかな?


ダイエットはしなくてもイイぱらるたん

だけどぉ

せっかくなので

jorIXW.gif 

そうなんです

ぱらるたんも

出来る様になったんですよ!!


okuyuki の辛blogでも書いていましたが

動画がどれも

親ばかでして

ほんと

バカを見たければ・・・なんちゃらですよね!!

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いんだから親バカでもエエやん
お母さんもかなりのばぁ~ばバカみたいやし…
ぷると&ぱらるは幸せだよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると&ぱらるに溺愛してますね‼
母も溺愛してますわ🎵

Re: マリリン

今日は。
誤解される事が多いって
そう思わないですよ‼

人の心を動かせるって凄いと思います。

ストレッチ、して下さいな‼(笑)
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

No title

ぉぉー
ぷるちゃん、極上米俵?!からの脱却ですね(-^^-)

早く効果が出てるのも嬉しいですねー

ぱらるたん、もっと怖がるがと思ったら、流石ですねー

ぷるちゃんやみんなが応援してるから、とっても嬉しいんでしょうねー

悦子様の応援のお声が素敵ですー\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、米俵卒業かと思っていたら
米俵のまま小さくなってる感じがします。
(-_-;)
ぱらる、注目されてご機嫌で
楽しいようです。
母も溺愛してますね♪

Re: マリリン

今晩は。
宇宙…
ここ最近、言われるのです。
ひょっとして
聞こえてます?
はうっ

UVしといて下さいね⤴⤴