2016/01/26

反応するんか・・・千切れたらどーすんのさー

S&Jママさんから頂いた

尻尾が付いてて

かわゆいマント

有難うございます♪

温かいです!!

尻尾に反応してるぱらるたん

MOV_1443(1).jpg 


こりゃ


尻尾を放せー

MOV_1443(4).jpg
 

千切れたらどーすんのさー


MOV_1443(6).jpg


ちょっと

ぷると

何とか言ってやってよ!!

DSC_1455_2016012601214756a.jpg 

相変わらず

ストーブ独占・・・(汗っ)
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
寒いから ぷると君も動きたくないよね(^。^;)

動かざる事、山の如しのぷるとくん?

せっかくのぬくぬくコート、ぱらるたん引っ張っちゃーダメだよー(^◇^;)

ぷるちゃん遊んでくれないから、反応早いのでしょうかしらー?

でも、ごめん可愛いーって思っちゃいました(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、耳が日曜日だったみたい(笑)

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、ストーブ前から動かず‼
ぱらる、尻尾ハムー
ちぎれそうです。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
oh!!
来年の目標?⤴
了解🙆

更に極めなくちゃ
勿体無いもんね(^-^)✨