2016/01/28

動かすならば・・・力づくでは無くって・・・頭を使うお兄ちゃんと騙される弟

ぷると

ぬーん

っと

雷シチュエーション

DSC_1481.jpg 

ビックリするわい

っと

言う前に

必死でアピールしてるぷると


DSC_1483_201601272231247a5.jpg 


ん?

ぷると

お気に入りのベスポジに・・・

DSC_1480.jpg 

ぱらるたんもベスポジがイイ様子


そうだよね

寒いもん

DSC_1479.jpg 

ベスポジを譲って欲しいぷると

考えまして

玄関でガサガサっとダミーのナイロン袋をいじってる音が・・・

食いしん坊なぱらるたん

何々?っと

食べ物だと思って玄関へ

その隙に

ぷるとがベスポジへ

DSC_1485.jpg 


しまったーっと戻って来たぱらるたん

DSC_1489_201601272241547a6.jpg

騙されましたね!
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがはぷると君
知恵者やねぇ~(笑)

No title

拍手(はちぱち!!)

ぷるちゃん策士‼︎
流石okyukiさんの息子たん(*^^*)

あれ、ぷるちゃんの食いしん坊は誰に似てるんだろ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、知恵者ですよね(笑)

Re: ガメラさん。

有り難うございます。(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、ほんと知恵者です(笑)
ぱらるの食いしん坊、誰に似たのかなー?
不思議ですよね(-_-;)

Re: マリリン

今晩は。
徘徊って(爆)
ツボ🍯ったっすよ!!

マリリンイメチェンしようよ

ぷると、ほんと知恵者でして
何処からそんな知恵が出るの?っと思います。

ちょっと出てて
ハングルにシックハックしてました。

戻ったので片付けしないと
工事が…( ̄▽ ̄;)
マリリン、一人で片付け
ほんとすげー

あはははは-
ぷると君はさすがですね(o^∀^o)

寒いですものね。
皆で温まるには… こたつはどうでしょう(*^^*)?


ぷるとくんがまた下血しませんように。 okuyukiさん、ぱらるたんも体調崩しませんように(*^_^*)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
知恵者、ぷるとです。
(笑)
こたつにすると、こたつで寝ちゃう両親…
なので
こたつはしないのです。
(^-^)⤴