2016/01/30

お食事の方はすみません・・・運動前に・・・させておくべきだったなーっと反省・・・

例の如く

ルームランナーで

遊んでる

ぱらるたん

DSC_1461_20160129235208931.jpg 


OH!!

走ってますねっと

にっこりしてたらどっこい

ぼとっ



へ?

ぼとって・・・


運動したら

腸が働くのは解るけど

走りながら

うんぴー

DSC_1520.jpg 


またまた

okuyuki盛ってるんじゃ無い?

いえいえ

blogでも

盛っていませんよ!!

画像修正無し



こちら



DSC_1519_20160129235713fae.jpg 


トイレミスは全くしないぱらるなので

ちょっと笑ってしまいました!

運動前にさせてあげれば良かったなーっと

ごめんな


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家のでこ&ゆずは外で散歩中にするけど…

No title

お邪魔いたします。
さすが、我が家が大ファんの不思議ちゃんな、ぱらるさん(失礼しました!)。でも、ちょっとビックリしてしまいました~(^▽^;)。そんな凄い技を持っているのですね、脱帽ですよ(^_-)-☆。
歩いている姿の感じが、メチャメチャ可愛い子ですねえ、何をしても愛嬌いっぱいなのですね。

ぱらる君プッしたら出ちゃった?(≧∇≦)
器用ですね‼️(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君だけでなく、ぱらる君もルームランナーを使いこなせるようになってすごいですー(∩´∀`∩)
って、ありゃりゃ(笑)
器用ですね、ぱらる君。
さすが不思議ちゃん(笑)

あははっー

ぱらるたんらしいーっなんて
失礼極まりないですよね(^◇^;)

ごめんなさいー

でも、これがぷるちゃなら体調悪いの?

って思っちゃうかもです(^◇^;)



しかし、上手に使いこなしますねールームランナー

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ゆず君とデコちゃんはお外でなさるのですね‼
ぱらるが家でしかしないので、
ぷるとも家でする様になって…(^_^;)
今では、ぷると&ぱらる、家でするのです。
チッチシートの上だと外でも出来るのですが…

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
我が家の天然ぱらる…
ルームランナー中にボトっ(笑)
器用ですよね。
私も笑ってしまいました。

Re: ラムさん。

今晩は。
走ってる最中に
ボトっ
(笑)
出ちゃったみたいです‼

Re: マリリン

今晩は。
マリリン、一人でされて凄いと思います。
もうごみ袋へ片っぱしから入れてる状態で
またNew machine到着
( ̄▽ ̄;)💦
一向に進みません(T-T)

oh!!
アクティブっすね♪

Re: RAKUTOさん

今晩は。
ぷるとのお手本を見て
ぱらるもルームランナーを覚えました‼
走ってる最中にボトっ
我が家の天然ぱらるです。(^-^)

Re: フーママさん。

今晩は。
走ってる最中にボトっ
なんと器用な(笑)
私も笑ってしまいました。

確かにぷるとだと
大騒ぎかもしれません(-_-;)
ぱらるは胃腸が強い子なので笑ってられます!

ふふっ
ぱらるたん、ウォーキングを続けてる様に見えるけど、うんがでちゃった事に気付いてないのかな(^o^;)?

ぷると君もびっくりしてたのでは(笑)

ぴーぴーうんじゃなくてよかったです(*^^*)
快便、羨ましい~

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
そうそう、走りながら…ボトっとしました。
その後もずっと走っていましたので
腸が活発になって出ちゃったようです。
気が付いていたみたいです。
私の顔にアイコンタクトしてましたから(笑)
ぱらるは胃腸が強い子なので
ぴーぴーにはならないと思います。