2016/02/01

瞬食を矯正させましょう・・・沢山、噛みましょう編・・・出来るかな?


何でも

アムアムごっくんの

瞬食のぱらるたん

胃腸が強いのですが

やっぱり良く噛んで

味わって欲しいデス!!

っと

いう事で

良く噛む事を教えようと思います




しま腸を片栗粉洗いし脂を取り

良く茹でました

これが

弾力が有って

瞬食を矯正させるのにイイとの事


ぷるともダイエットを頑張っているのでご褒美やね!!

MOV_1578(1).jpg 


あむり

MOV_1578(3).jpg 

美味しいかっ

MOV_1578(4).jpg  


MOV_1578(5).jpg




さて

瞬食ぱらるたんの番ですよ

MOV_1578(8).jpg 

あ~ん

MOV_1578(9).jpg 


あむり

MOV_1578(10).jpg 

ここから課題の

良く噛みましょうですぞ

出来るかな?


oh!!


出来てるね!!

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
顎の筋肉も鍛えられそうやね(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
脳も鍛えて欲しいぱらるです。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
工場なう!
片付け、全部ぽいで済ませました。

煩いけれど、ちょいと耐えて下さいね♪
ふふふ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす。
気持ちが疲れました‼

工場でちょっとツイーザーを
誂えて頂いていたのです。
焼いて貰いましたから
黒抜き出来ますよ‼