2016/02/03

えっ? ぶち切れぷると・・・鼻をひん曲げして怒っていた

リフォームしてまして
工事の方々で出入りしてても

なんとも無いのですが

家から洗面台とか

持ち運んで出す時

ぷるとぷちキレ

MOV_1594(1).jpg 


鼻をひん曲げて

怒ります

MOV_1594(2).jpg
出さないと

工事が進まないでしょ!



しっかり言い聞かせたら

ごめん

MOV_1594(4).jpg

 
男前台無しなこの顔

悪い顔してるよね

MOV_1594(5).jpg 

一応

反省はしていました

DSC_1630_20160202221638f8e.jpg 

それ以降は

寝ていました!
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君
大事な物を持って行かれると思ったのかな?(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぷると、持って来て下さるとご機嫌ですが
持って行かれると
怒るのです。

ガス屋さんの集金も恐ろしく怒ります(T-T)
反対に料金をお支払に来て下さる方には
いらっしゃーい
って
(-_-;)

あは。
業者さんを泥棒さん?と疑っちゃったのかな(o^∀^o)

怒ってもぷるちゃんは可愛いよ♪
いつでも何してても男前ですわょ(//∀//)

ぷるちゃん、見事な番犬ぶり(*^o^*)

うちのフロールさんだと、なんでしかー?
って、逆にぼっーと見てる事確実です(^◇^;)

ぱらるたんもぷるちゃんもokyukiさんに抱っこされてたら、一安心ですねー

しかし、肩凝りご注意をー

お邪魔いたします。
さすが、メチャ賢いぶるとさんですね、良く見ていますね( ´ ▽ ` )ノ。賢こすぎると、いろいろ分かりすぎて、こんな感じなのですね。偉いですね。
それに、怒ったお顔も、何となく知的な感じがしますね〜。我が家のミク君が怒った顔とは、大違い(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、立派な番犬ですね!
洗面台を盗まれてると思ったのかな?(*^。^*)

ぷるとくんの悪い顔にきゅんとしました(笑)
どんな顔していても男前でかっこいいよ、ぷるとくん♡

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
持って行かれると怒るぷると(謎)
いけないよーっというと
考えて自分で感情をコントロール
していました。

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、きかんちんですよね
(-_-;)
吠えたらイケナイヨーっと
話したら、じーっと
自分で感情をコントロールしていました。
フロールちゃんは大人しいので
ほんと足して割りたい心境です。

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷると、持って行かれると怒るのです。
つられてぱらるも怒る(ヤジ)ので…
ぷるとにイケナイヨーと話したら
自分で感情をコントロールしていました。
ミク君の場合、微笑ましいけど
ぷると、きかんちんなんで…( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今日は。
oh!!
これぞ食…人(笑)

徹底フェイスにするるぅ
宜しくお願いします。

Re: RAKUTOさん

今日は。
ぷると、ほんと番犬になります‼
持って行かれると怒るのです。(-_-;)
しっかり言い聞かせたので
今はじーっとしてます。
しかし見事に曲がってますよね(笑)