2016/02/04

お手入れ大好きシェルティず・・・ご褒美が嬉しいから・・・?

ぷると

毎日

ルームランナーをしています


MOV_1641(1).jpg 

20分×3回

でしたが

脂肪が燃焼するのは

アクビが出て酸素の供給が

どうたらこうたら・・・忘れちゃったけど(汗っ)

とにかくアクビが出てから脂肪燃焼スタートなんだそうです

ぷるとは20分過ぎないとアクビが出ないので

30分×2回に変更したのです

少しづつ

体にも変化が見られるような・・・




お爪cut後

肉球の毛もcutしました

DSC_1643.jpg 


ちょっきん

DSC_1645.jpg 

どて

DSC_1647.jpg 


ぱらるもしますよ!!

DSC_1649.jpg 

終ると

ご褒美 下さい

DSC_1636_201602032305479ad.jpg 

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず可愛いねぇ~(^з^)-☆
ご褒美に何をもらったのかな?

おはようございます(*^^*)
あくびが出てから脂肪燃焼なのですか?
身体が温まってあくびが出るわけではないのですね。
人も同じなのかな。


okuyukiさんの神の手は、お手入れも幸せ気分にしちゃうのですね♪
okuyukiさんにメイクしていただく方は、その幸せを感じられるのですね。羨ましい(//∀//)


おやつの時のぱらるたん、アピールが素晴らしいですね(笑)
可愛すぎです♪

Re: 浜ちゃん。

今回は。
可愛いと思ってニヤニヤ
親バカでしょ(笑)
牛タンでした‼

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
人は運動ですと、
30分経過から脂肪燃焼が始まります。
わんちゃんはアクビが目安なんだそうです。
ぷるとは20分経過からアクビしますが
ぱらるは5分で…(笑)

メイクは人を思う事から始まるので
イイ仕事を出来たらイイなーっと
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
ネックリフトですから‼
直ぐに慣れると思います。

うーん
(*_*)
マリリンにしか与えられなかった物も
多いと思うんですよね。
そうだそうだ
意外と人は裏でね
言ってるのさ‼
マリリン知らないでしょ(笑)
ぱっちっと決まってるお顔だものー
って良く耳にしましたからね‼