2016/02/06

リフォームで意外だったシェルティずの反応・・・

きかんちんぷるとですが

用心深く

工事してる玄関先に一切

近づかず

じーっと

ストーブ前でベスポジ寝

DSC_000001 (6) 


怖がりのぱらるたんが

DSC_000001_20160205232047210.jpg

ちょこちょこっとっ玄関先迄

見に行って

ぷるとに状況を報告しています


  DSC_000001 (1)

そのちょこまか度が面白いので

工事の方々が

ぷぷぷっと笑っていました

DSC_1637.jpg 

工事の方に

何犬ですか?っと聞かれたぱらるです

・・・
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2犬2様
面白いもんやねぇ~(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ほんと2犬、それぞれ個性が有りますよね♪

ぷるちゃんとぱらるたん、
逆の行動をしそうなのに、違うんですねー

工事は大変ですが、とっても楽しみですよねー

まだまだ掛かるのかな?

ぱらるたんの監督姿しばし、楽しめますね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると&ぱらる
実は
慎重なぷるとに怖いけど見たい派ぱらるなんです。
(笑)
今日、reformが完成しました‼
(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
ぱらる、ちんちくりんなので
(笑)

つまみ出して下さいと思っちゃいました

ひきつっても…
あれだけ綺麗にきちんとされてるってーのが
凄いなーと思います。

stretchは一生なんよ
亀甲タワシにはなりませんからね‼

ぱらるたん、
「幸せを運ぶ 少し天然の入った 癒し犬」と紹介したいですねー(o^∀^o)

ぷるちゃん、枕使いがお上手です(*^^*)


リフォーム完成、おめでとうございます♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
有り難うございます。
ぱらる、天然なのですが
ほんと可愛いです(^-^)
頭を使って考えているみたいですよ。
ぷると、枕とか好きなんです♪