2016/02/09

これは購入して良かったなーと思ってます!

えっほえっほ

ランニングマシンで運動してるぷると


それをガン見してる

ぱらるたん

DSC_1757.jpg 

30分待ちは暇そうです

DSC_1758.jpg 

もうちょっと待ってあげてね



ぱらるたんだん

DSC_1760.jpg 


声を掛けると

ぴゅーんと走って隣に座る

かわゆい

DSC_1770.jpg 

暫し

寝る・・・zzz

DSC_1768.jpg 

ぷるとが30分経ってブザーが鳴ったら

待望の交代だよ

が・・・

起きたはず

DSC_1767.jpg

ぼーっと

DSC_1769.jpg 


寝起きが悪いぱらるたん

 
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
ぱらる君らしいねぇ~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるちゃん
えっほえっほと、頑張ってますね(^-^)

ぱらるたん、リフォームの監督終わったので、今度はぷるちゃんのトレーナーかな(笑)

うとうとぱらるたん、寝起きの悪さは誰かに似たのかしらん( ̄+ー ̄)

と言う、私も低血圧、朝はかなり起きるのに時間かかります(^◇^;)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、面白い子です。
寝起きが悪いです(笑)

Re: マリリン

今晩は。
家は高くして有るので水につからずでした。
お隣さんまで…
運が良かったわん🐶

宝くじ…
購入するのを忘れちゃいますよね。
(^_^;)

Re: フーママさん。

今晩は。
寝起きが悪い私とぱらる(笑)
フーママさんも低血圧なんですね!
ぱらる、現場監督も終わり
トレーナーに(笑)

ぽ~っとしてる時って
気持ちいいですよね~
心身ともにリラックスしてるというか…(*^_^*)


ぱらるたんは自由だね。
もし「弟」が出来たらどうなるかなぁ? なんてたま~に考えたりしちゃいます。

今のままが一番ぱらるたんらしいんでしょうね(*^^*)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぽーっとrelax!!
イイですよね♪
ぱらるは面白くてこのままでイイかなっと
思ってます。
うーん(*_*)
弟…
3シェルティ、憧れますわ!