2016/02/11

なんじゃこりゃ・・・犯犬は誰かね?



お風呂に入っていたら

ぷるとが・・・

 
DSC_1808.jpg 


慌てて出て

戻ったら・・・汗っ


なんじゃこりゃ


DSC_1814_20160210232816820.jpg 

犯犬は誰かね?

そそくさっと

DSC_1815.jpg

テーブルの下へ隠れる・・・

パライバトルマリン



DSC_1817.jpg 

片付けて無かった私が悪いのだから

出ておいで

DSC_1818_20160210233408b41.jpg 


まぁこんな悪戯も有りますね

DSC_1820.jpg



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪ちゃんってホンマにエエお母さんだよねぇ~(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
有り難うございます。
(T-T)
ぷると&ぱらるのままになれてますかっ!!
良かったです✌

ママさんおはようございます☀
スマホから初コメです
(ちゃんと送れるかな~ドキドキ💓)

ぷるぱらちゃん、
ちゃんと悪いことしちゃったって
解っていて隠れるのですね!
うちは二人とも逃げ回ります💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蘭&蓮ママさん

今晩は。
スマホデビューおめでとうございます。
(^-^)
ぱらる、悪い事だと認識してますので
ぷるぷる(笑)
逃げるの可愛いですね‼

Re: マリリン

今晩は。
マリリン親孝行です‼
流石だわっ
見習わねば!

海外ブランドもsizeは変わらないかと‼
脱ぎデ…ブは卒業かなっ

下の廊下はクッションフロアーを張りました‼
部屋の大理石…
重くて…(T-T)
輸入タイルのえーのを購入しました。
まだはってませんが(^_^;)

No title

あら。
ぱらるたんってば派手にやっちゃって・・・|д゚)

ぷるとくんのご連絡、早かったね。
okuyukiさんもお風呂でほっこりしていたのに直ぐにかけつけて
偉いですー( ^ω^ )

お風呂、入り直して温まれたかな。。

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
片付けていなかった私のミスです
(T-T)
ぷるとが教えてくれて
見に行ったけど
遅かったです(笑)
お風呂、入り直しましたよ‼(^-^)