2016/02/15

究極のシワ伸ばしかも?・・・ぷるとの強烈な・・・

仕事で

疲れてゴロン

そこに

ぷるとが覆い被さり

MOV_1881(1).jpg 

シワ伸ばししてあげると

ペロペロ攻撃

母親が

カメラで撮ってるのに気が付いたぷると

MOV_1881(2)_2016021503420525a.jpg 

さようですか!

ペロペロ攻撃の手を緩めず

MOV_1881(4).jpg 



言ったら

あっそ

っと

横で寝てくれました。
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑いすぎてシワが増えそうな気もするね(^。^;)

羨ましい美容法ですー(//∀//)
ぷると君のLOVE♪を感じますねー。
いいな♪

ぷるちゃんエステ受けてみたいです(笑)

フロール、エステ始めると止まらなくなります(^^;;

止めてって言って止めて隣でネンネのぷるちゃんお利口さんぶりは流石ですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
そう…それなんです(笑)
増えたらどーしましょ
( ̄▽ ̄;)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷるとのペロペロ攻撃は
凄いですよ(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
下から上に(笑)
フロールちゃんエステ💆
美人になれそうです♥

Re: マリリン

今晩は。
(爆)
お皿って…(笑)
ホワイトマーブルにしたら冷たそうですワ
壁はカッティングシート💺
得意のあれでやんすから軽い?です。
なかなかに時間が無くて
完成はいつになるか謎です。
💊ラジャー👍