2016/02/16

思っている事

仕事へ行く前
 
DSC_1886.jpg

ぷると&ぱらるがいてくれるだけで

頑張ろうと思わせてくれます

大切な

家族です。

ぷると&ぱらるに出会えて良かった

そう思います。
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると&ぱらるも雪ちゃんに出会えて良かったと思ってるよ きっと(*^_^*)

私も 浜ちゃんさんと同じに思っています(*^_^*)

No title

お久し振りです。
いつもブログを拝見して色々と勉強させてもらっています!!

大切な家族…本当にそうですよね
改めて,しみじみ感じちゃいました。
アンコハは,生き甲斐がなかった私のもとに舞い降りてきた天使達♥

余談ですが…
ランニングマシーンを駆使する,ぷるぱらちゃん達に興奮してしまいました(笑)
本当に天才犬だわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。
さすが、賢く、可愛らしい子達ですね〜。コミュニケーションも、愛情深いシェルらしくて良いですね、ほっこりします。産まれた時から来るべくして、お家に迎えられた子だと感じます。

我が家の子達の場合だと、二人ともお土産を要求するかのような喧騒の朝の見送りですが(^_^;)、12年の年輪の賜物として、良しとしております(笑)。

要求の違う兄弟ちゃん(笑)
どちらにしても、愛らしいー

ぷふとくんもぱらるたんも、okyukiさんに会うために生まれ来たんだねー(^_^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
わーい
浜ちゃん、有り難うございます。
浜ちゃんと知り合えたblog
大切にせねば🎵

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ゆきんこ♪さんに出会えたのは
よーちゃん、ふぇむと
ぷると&ぱらるのお陰ですよね♪
これからもぷると&ぱらるの成長を見守って下さいまし

Re: アンコハさん

今晩は。
コメントを有り難うございます。
ご無沙汰しております。
アンコハちゃんを拝見してますと
姉弟もイイなーっと思います。
ぷると&ぱらるが側にいてくれるだけで
頑張ろうっと励みになってます。
ランニングマシン、これは大ヒットでした。
楽しいらしくいつも乗ってます。
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
忙しくって…寝れず
部屋をいじってるとまた寝れず(笑)
今日は寝ようかなっと
(-_-;)

嫌々
首でしょ首!!
首が合わないのさー
お任せあれ!

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
グルメなレオミク君を拝見させて頂いていますと
溺愛&高貴なオーラが放たれていらして…
ぷると&ぱらるもレオミク君のようになって欲しいなー
と思うほど憧れています。
ぷると&ぱらるが側にいてくれて
とっても励みになってます。
ぷるとが来てくれなかったら
日本にはいませんでした。
大切な子供達です‼

Re: フーママさん。

今晩は。
フーパパさん、大丈夫ですか?

ぷると&ぱらるのお陰で
大阪のお姫様に出会えました。
感謝です。
いつかフロールちゃんにお逢いしたいです。