2016/02/17

それでも起きないと・・・きらーん・・・ぱらるたんが狙ってる



母親がリンゴをシェルティずに

切ってくれました

リンゴ待ちの

ぷると&ぱらる

DSC_1892.jpg 


そうだった

画像を撮らねばっと

カメラを起動させてたら

ぷるとはなんとか間に合いましたが

DSC_1894.jpg 


ぱらるはもう無いですよ!

っと

DSC_1897.jpg 


もっとゆっくり食べなされ







仕事から帰って

ダウンしてますと

いつにも増して

ペロペロ攻撃のラッシュ

DSC_1893.jpg 


それでも起きないと

きらーん

ぱらるたんが狙ってる

ぶーぅを

DSC_1913_20160217030906b77.jpg 

はい

さーせん

直ぐに起きました!


今、仕事がハードスケジュールでして

なかなか

訪問が出来すすみません。

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

休めるときは休まないとアカンよ( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyukiさん おつかれ様です。

ぱらるたんのBOOー対策、
抱き込んで一緒におねんね♪
…なんてどうですか?

片手にぱらるたん、片手にぷると君。

最高に気持ちよく眠れるかも(*^^*)

No title

ぷるちゃんkitchenのここまでは入って良いんだよーのline守ってますねー♪

りんごあむりっ美味しかったのねー

フロール日によってリンゴもプイだったりあむりだったり・・・

しかし、okuyukiさんお忙しそうですー

blog1本にされてもいいかなっと、以前は止めないでって言ってたんですが

お身体が心配になってました(^_^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
はい
そうします。

Re: マリリン

今日は。
チューするよ❣
がイイなーっと(笑)

されど…
写真は大事ですぞ!
こっちはけっこう、積もってます。

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
ぱらるのぷぅー(笑)
抱っこして寝ると温かいですよね♪
ふんず蹴られますけど

Re: フーママさん。

今日は。
フロールちゃん、林檎の種類が解るのかもしれませんね。
ぷると、ここ迄lineはキープです。(笑)
ぷると&ぱらるの日記なので
大丈夫です♪(^-^)