2016/02/18

ぷるとの本気ダイエットの効果は・・・ぷるとの体重公開!

ぷるとが体重15㎏を超え

なんとお正月肥りで

15.3kg迄~行きました!!

(汗)

ぷるとに本格的にダイエットをしようと

ランニングマシンを導入

粗、毎日、せっせと

ルームランナーをした結果

DSC_1927_20160218044324db9.jpg



なんと

14.1kgになりました!

だけど

なんか

まだおデブな気がしてならず

もう少し〆た方がイイのかな?

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

効果が出てるんやねぇ~(^з^)-☆

Re: 浜ちゃん。

今日は。
効果が出てるんです。
わーい🙌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね

お邪魔いたします。
頑張りましたね(^ ^)、なんと、効果ありましたね、さすがです。
でも、ゴージャスで、品格があって、凛としたぷるとさん、モフモフで包容力がある雰囲気や姿も持ち味ですよね〜。なかなか、難しいですね。
若いですし、ちょっとマッチョ❓(^◇^;)なかなか感じなのですかね。適正体重の範囲が定まると良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ。

No title

お見事なダイエット成功ですね!!

ぷるちゃんも楽しんでた様子でしたしー

ぷるちゃん引き締まってみえるんですけどねー

脂肪分はかなり無さそうです(^-^)



ぁ、昨日は余計な事を提案しまして失礼しましたー

日記楽しみにしておりまーす\(^O^)/

Re: マリリン

今晩は。
マリリンはマシンで行きますから♥
膝、大事にされて欲しいのー
手加減timeは終了~~~
次回、覚悟するでしー
にやり(* ̄ー ̄)

ネットショッピングデビュー
おめでとうございます。
かわぅいの~(^-^)

床は終わったのですが
壁が気に入らず
ってか
落っこちてきたわー
びっくり😲

okuyukiさん おはようございます(*^^*)

ぷるちゃんダイエット成功、おめでとうございまーす(^^)/\(^^)
すごいですね。
適切量の運動ってホント大切ですね!
okuyukiさんとぷるちゃんのおかげで、また1つ知識が増えました(^^)

okuyukiさんが「もう少し絞った方がいいかな?」と思われるなら、きっとそうなんだろうなーって思いました☆
okuyukiさん、ほんとによく見て育てていらっしゃるので♪

ゆきんこも運動しないとあかんなぁ…(^_^;)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷると、ちょっと小さくなりました(^-^)
もふもふで猛っております。
がっちりとした体型なので筋肉が付くと
どすんっと
鉛のように重くなってしまいます。
しっかりcheckcheckしてあげたいと思います。

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、ちょっと小さくなりました(^-^)
いぇぃ✌
ゴツイので筋肉が付くと
どすんっと鉛のように重くなってしまいます。
(^_^;)

真夜中ダッシュだけではぷるとには足りないので…
ランニングマシンが出来るようになったお陰で
しっかり運動が出来るで
助かってます。
あは
心配して頂ける…有難い事ですもの
嬉しかったです♪(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷると、ヒ腹辺りがぐぐーんっと
引き締まってます。
括れがくっきり解るのですが
毛がチョビっと横伸びなので
未だに見た目は米俵です。(笑)
もう少し絞りたいなーとも思うのですが
このままでもイイかもっと
自然の流れ任せにします。