2016/02/20

心配性なシェルティず・・・一日中・・・監視されちゃいました。

ここ数日

朝の3時頃

ぷるとはスタスタと悦子さんの部屋で

悦子さんとお布団で寝ていました

img_3_.jpg



悦子さんが、3時になると

ぷると かぁーしゃんと寝ようと呼ぶからなのですが・・・


昨日の朝方に持病が出て

大変だった為

昨日は一日

シェルティずに監視されていまして・・・

DSC_1964.jpg 


MOV_1969(2).jpg 

もう治まったから

大丈夫っと言っても

MOV_1969(1).jpg 

ぷるとに至っては

お風呂に入ってると

入って来て

お風呂で倒れないか心配ちゃって

フセして

じーっと監視中


朝の3時に

恒例にも悦子さんが

ぷると かぁーしゃんと寝ようと呼んだのですが・・・


DSC_1978_20160220024249efb.jpg 



私の部屋で

私を心配して寝ていました。

DSC_1977_201602200244390a4.jpg
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

良い仔たちやねぇ~
この仔たちに心配かけないように
もっと自分を労らなアカンよ( ´_ゝ`)

お邪魔いたします。
健気なお二人ですね、家族を深く想うシェルティ、そして賢い子達ならではのお話ですね〜。何もかも、分かって居るのだと思いますよ。それだけの智力があるシェル、そういう子達ですから。
どうか、ご自愛くださいませ。激務、難しいと思いますが、お二人を思い、ほどほどになさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okuyukiさん
今は少し体調落ち着かれていらっしゃいますか…?

とても苦しくて怖かったのではないでしょうか。。


ぷるちゃんぱらるたんは、監視じゃなくて寄り添ってるんですね。
とても心配しているのと
自分たちの力でokuyukiさんを癒し護りたいんだろうな…って思います。


ほんとは普段から動きすぎですよ、とお小言を伝えてしまいたい気もありますが、、(^_^;)
今はどうか少しでも身体を休めて下さいね。。

発作は思っている以上に身体に…心臓にも…負担がかかっていると思います。
動ける様になったから大丈夫、、は心配です(・・;)

どうか自分にも、少しでよいから甘くなって下さいね。。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと優しい子達です。
ゆっくりしなきゃ‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
優しい子達に癒されています。
この子達に出会えた事を感謝せねばですね。
(^-^)💡

Re: マリリン

今晩は。
こちらこそ有り難うございます。
やつれ…(-_-;)
その食欲を分けて下さいな!

聞かれる迄、待ってみるとイイかと

パンプス!!
良かったですね‼
レビューは見ると参考になりますよね。


Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
キツイ日が続き、しんどいので
明日はのんびりしようと思ってます。
食欲が0なのですが
頑張って頂いています。
こう言う時って
健康の有り難みを感じますね(-_-;)
シェルティずに寄り添って貰って
癒されます。