2016/02/21

汚血・・・血の臭いに・・・目覚める本能


ちょいとドジっちゃって


心配したぷると

DSC_2000.jpg 


DSC_1999.jpg 


DSC_1998.jpg 

うん

ほんと

痛いの飛んで行った!!

有難う

 
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうしたん?

こんにちは(・∀・)ノ゛
壁紙貼りかえ中に
お怪我しちゃいましたか…?
大丈夫ですか?

ゆきんこは怪我が治りにくく(すぐ化膿しちゃいます)、アロエはかぶれたりもするので、ついオロナインに頼ってしまいます。

okuyukiさん、結構怪我をしそうな気がしますが(←ごめんなさい(^^;)、今回はどうやって治されるのかな。薬かな?

早く治りますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
どじっちゃって
大カッターでスパッと切っちゃいました(T-T)
止血に時間が掛かって
貧血です。
(泣)

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ボードcutしてたら
スパッと切っちゃいました(T-T)
縫うと仕事に支障が出るので
押さえました( ̄▽ ̄;)
ゆきんこ♪さんは
化膿されやすいのですね
(T-T)
母親もなんです。(涙)
私は傷の治りが異常に早いので
それは助かってます。

Re: マリリン

今晩は。
証拠写真…
ごめんなさーい

UK&FRで鍛えたチョッパー
キツイですよね(^_^;)

ランチ、間に合って良かったです(^-^)⤴

No title

あちゃちゃー

これは痛いー(T ^ T)

ぷるちゃんが心配するのも無理ないですよー

治りがお早いとのことですが、ご無理されません様にm(_ _)m



義妹が同じ体質で、熱さにも痛みにも強すぎて怪我をした事に

気付かない事があるみたいで、更に治りも早いので多分okuyukiさんと

ご一緒で地球人ではないのかもって疑惑が(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
左手が生ぬるく、ヌルってしてるなーっと
思ったら
ホワイトマーブルのフロアーにぽとぽと
(^_^;)
かなりの流血で止血にちょと手こずりました。
傷が思ったより深くて…(T-T)
直ぐに治ると思います。
妹さんも同じなのですね。

Re: マリリン

今晩は。
うーん
持病の傷みに比べたら
何とも有りませんから
直ぐに治るんです。
宇宙人かも(爆)

お邪魔いたします。
さぞ、びっくりされたでしょうね(T ^ T)。痛かったですね。気をつけられて。プルトさん、きっとメチャメチャ心配だったのでしょうね。物凄く、そうした事には敏感なのだと思います。ご自愛くださいませm(_ _)m。

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
すっぱりイッチャッテ…(T-T)
ぷると、心配みたいで
ペロペロしてくれました。
優しい子です(^-^)