2016/02/22

シェルティずのお陰で・・・昔の辛かった・・・時代には戻らないでしょうね。

私は食に興味が余り有りません


DSC_1974 (1)


重度のアレルギーなので食べれない物が多く



食べれる物も少ないので・・・



もし口にすれば




多くの方々に迷惑を掛けてしまうと思うと


一切


口にしたいとは思いません


DSC_1973.jpg


いつもなら



ご飯3杯にお漬物



それだけで満たされるのです



安い幸せやねっとか

耳にしますが・・・


DSC_2011.jpg


ここ数日


体調が悪かったせいで



そのご飯1杯すら



のつこつしてしまします。


DSC_2010.jpg


多分、シェルティずがいなかったら



ご飯は口にもせず



絶食状態だったのかもしれませんね。


昔の苦しんだ28㎏の頃に戻るなんて


今は絶対に嫌だなーっと


お風呂の中で考えていました



部屋に戻ると


ぱらるたんが布団を開けてくれて


DSC_2009.jpg 



ぱらるたん



本当の事を吐け!


DSC_2008.jpg

 
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

可愛いぷると&ぱらるのためにも
無理したらアカンよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします。
お辛い事と思います。そうした苦しみを背負っていない私のような者から、軽々しい言葉は、口に出来ないと拝察します。
ぷるとさん、ぱらるさんのママだからという事を想って、きっと乗り越えられると信じます。レオミクも、沢山の事を教えて頂いて健康を維持出来て感謝しています。

ぱらるさん、お布団と格闘(^ ^)、可愛い。レオンは綺麗に敷いたお布団、グチャグチャにして楽しむと放置でして(^◇^;)。ぱらるさんのような、優しい機転❓が羨ましいです(^_^;)、

okuyukiさん こんにちは。
おかげんはいかがですか…?

okuyukiさんは色々制限があっても前向きで偉いです。
ゆきんこ…恥ずかしいです。。


okuyukiさんの様な優しさや温かさを持つにはマダマダですが、
ゆきんこなりに一歩ずつ進んで行きたいと思います。


…okuyukiさんが早く元気になられますように。
貧血が治まりますように。
頑張りすぎませんように。


ぷるちゃんも
元気だしてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
はい
浜ちゃんに言って頂いたので
一日、のんびり静養しました。
?

Re: マリリン

今晩は。
いつも励まして頂いて感謝です。
お礼に、Max Voltageで行いますね‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
苦しむといつも、昔の28kg時代を思い出して
あの頃の激痛に比べたら
耐えれるっと…
そう思ってます。
完治する病では無いので
上手く付き合って抑える事に専念しています。

ぱらる、お布団とプロレスしてましら
ぐちゃぐちゃです。。

レオン君はお布団にもジェントルマンです