2016/02/24

そんなに引っぱったら・・・おぱんつ様の・・・取れるではないですか!って取れちゃったよ。(泣)

仕事が終わって

部屋着に着替えたら


すかさず


ジャーンプして来る

 MOV_2043(2).jpg


ぱらる
たん


お目当ては

MOV_2043(4).jpg 



おぱんつ様(ジャージのずぼん)のヒモ



 DSC_2045_201602240224432d1.jpg 

そんなに引っぱったら

おぱんつ様のヒモが取れるではないですか!

MOV_2043(5).jpg

ねぇ

聞こえてるよね?


MOV_2043(6).jpg 

全く

聞いてねぇー

案の定

紐が取れちゃいました!
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっちのおパンツで安心しました(笑)

ぱらるたんの顔がメッチャいたずらっ子顔ー

いししししってなってますけど(^◇^;)

No title

ほんまに・・・

フーママさんと以下同文(笑)

Re: フーママさん。

今日は。
ジャージの方です。(笑)
ぱらる、いたずらっ子でしょ
しししーな顔で
楽しそうです。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、ほんといたずらっ子でして
楽しいみたいです。(笑)

お邪魔いたします。
可愛いですねー、ぱらるさん。いたずらっ子なお顔に、ほっこりします(^ ^)。楽しそうな表情も、紐を引っ張る時の腰の引き方も、何もかもが、我が家のミクにそっくりですよ〜( ´ ▽ ` )ノ。嬉しくなってしまいます(^ ^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらる、2歳ですがいたずらっ子でして(笑)
かまって欲しいのです。(^-^)
引っ張る時の腰の落とし方
綱引き大会に出て欲しいです。
ミク君と血縁が有るかもっと思ってしまいます。
(^-^)

Re: マリリン

お早うございます。
もち
広告塔っすよ
多分ね
ご自身の評価と周囲はかなり異なっていまして

言いたいけど
チャックするる

ふふふ
脂肪貯金かなりの利息が有りましたから‼
(笑)