2016/02/26

最近の宅急便のビニールテープは剥がし難くないですか?・・・そんな時は・・・

宅急便って最近は

ビニールテープが主流になって


MOV_2046(1).jpg


剥がし難く

爪を痛めますよね?


MOV_2046(5).jpg

我が家は

ぷると

きちんと剥がしてくれます

MOV_2046(7).jpg 



今、親指とか傷だらけだから



MOV_2046(12).jpg


ほんと

これは助かるわ

MOV_2046(13).jpg 


MOV_2046(14).jpg 

流石ぷるとやね

と言うと

残りのテープも全部

剥がしてくれました! 

にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがはぷると君
お役にたってますねぇ~^^

Re: マリリン

今日は。
降りましたね。
雪で前が見えず…( ̄▽ ̄;)

脂肪…有る方
結構に多くて…(^_^;)
上手に隠されていらっしゃるんですよね。
って
脱ぎデブ…(笑)

お風呂はしっかりが基本になりまするぅ
目標は高い方がイイでし♪
(^-^)

No title

↑の「ななしのごんべい」は浜ちゃんでした(笑)
どうも名前を入れるのを忘れたみたい^^;

No title

指のお怪我は順調に治っておいでですかぁ?

私、フロールのガムをちょっと小さくしようとして

爪の方が欠けました先端なので大丈夫ですが(^_^;)


ぷるちゃん、流石ですー

ビニールテープの方がはがしにくいので助かりますねー

フロールはじーっ見るだけですー(笑)

こんばんは♪
手のお怪我が完治してないのに
お仕事もお部屋のリフォームもお野菜の収穫もお料理も…

頑張りすぎですょー(o^o^o)


ぷるちゃん、きかんちんだった頃から沢山愛情をかけてくれたokuyukiさんに、恩返ししてるんですね♪


幼いぷるとくんと濃~い時間を過ごされたokuyukiさん、
ラブラブのお二人が羨ましいですー(//∀//)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、テープ剥がし
凄技です♪

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
わーい
2回もコメントを有り難うございます。
解っていましたよ😃

Re: フーママさん。

今晩は。
お爪、大丈夫ですか?
フロールちゃん、優しい子なので
どうしよってフリーズしちゃうのかも
ぷるとはキカンチンなの…(-_-;)

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
もう手は完治に近いです。
治るのが早いでしょ。
ぷると、最強のキカンチン(笑)
お陰で楽しくて
頑張れるますね♪