2016/02/27

ぱらるたん、久振りに・・・ぷるとに激怒される・・・

毎朝

ぷるとは悦子さんと

5時起きです

ぱらるたんは寝坊助で

9時になると下に連れて行くのですが

まだ眠いと

ぐずってしまい

ハイパーぱらるに変身

ぷるとに噛み付いてじゃれあいを要求すると言う

ちょっとおつむの痛い子なんです。

 
なので

ぱらるが朝、下に降りてくると

ぷるとはテーブルの下に隠れます


DSC_2087.jpg 

だけど

ぷるとはでかいので

犬幅を考えいなくて

お尻が出ております


DSC_2088.jpg 

ぱらるたんに見つかってしまって


お尻かぷーっと

ちょっと痛かったぷると

我慢していたけど

しつこく

ぱらるたん

ちぎちぎの歯で連続でかぷーするもんだから



遂に

ぷるとに真剣に怒られちゃいました


DSC_2097_20160227034852866.jpg 


ぷるとは悪くないよ

っと

ぱらるを見たら

怖くて

フリーズ状態


瞬きもせず

DSC_2098_20160227035155fcb.jpg 


この後

抱っこしてっと抱っこしたら

ブルブル震えて落ち込んでいました


ぷると

何も無かった様に

ぱらるにお水を飲みに行こうとと誘い


DSC_2094_201602270356058a7.jpg


一緒にお水を飲んでいました。

 DSC_2091_201602270357110e1.jpg
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

ありゃりゃ…やり過ぎたんやね?
ぱらる君
でもまあ ぷると君が優しいお兄ちゃんで良かったね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら…
ぷるちゃん本気のお怒りが出たんですね。

ぱらるたん、だいぶ怖かったね。
でも、こうやって色々覚えていくんですね!


ぷるちゃん、切替がしっかりして大人ですね(*^^*)
素敵なwans達♪

No title

ぷるちゃん怒らせると、怖いの~

でもちゃんとその後のケアの仕方を知ってる

ぷるちゃんいいお兄ちゃんですー

でも私だけでしょうか、また同じ事して怒られそうな予感が

するのは(^▽^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、ちょっとやり過ぎましたね。
ぷるぷる震えちゃって
ぷるとも少しやり過ぎたって表情でした。

Re: マリリン

今日は。
オブラートが苦手なので…(^_^;)
夏までに行こう‼

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
ぷると、久々に切れちゃいました!
まぁぱらるがしつこかったですから
兄弟の事は兄弟で解決してるので
みてるだけですが
ちょっと、ぱらるも反省してくれればっと

Re: フーママさん。

今日は。
流石、フーママさんです。
可哀想な位、ぷるぷる震えて落ち込むパスタですが
翌日は、もうハイパーぱらるに(笑)
懲りてないですよ(笑)