2016/02/28

超最強・・・発見・・・ぷるとは史上最強なのかもしれませんね。

 仕事入りして
一段落しての

何気に見た

雑誌

通販だったかな?

ぱらぱらっと見ていたら   


あれ?
DSC_2111.jpg   

シェルティ界の巨匠のシルバ君?


DSC_2111_20160228022000c46.jpg 


凄く仕事がハードだったので

気分転換になりました。

そう言えば


ぷるとの方が

ゴツク大きく見えマスね

 DSC_2109.jpg


トイコリーさん沢山~いらっしゃるのかな?


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君の表情がホンマに?がピッタリ合っていて楽しいねぇ~(^з^)-☆

ん? 浴室?(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、お風呂に入って来ちゃうので
恒例ですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ぷるちゃんは 懐が深く気持ちも度胸も大、なので
身体も大きいんだと思いまーす(*´∀`*)

Re: マリリン

今晩は。
今、仕事あがりです。
あは
マリリン、笑わせてくれて有り難う🎵
気分チェンジになりました。

パンプス、良かったです(^-^)
気分が⤴はイイ事が来ますからね♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷると、ほんとシェルティ?
(笑)
ぷるとが来てくれてほんと良かったです(^-^)
強い子なので、守ってくれそうです。(^-^)