2016/03/01

ごるぁ―――この悪戯は誰?・・・我関せず・・・ランニングマシンに夢中で気が付かず。

仕事から戻ると

お耳ぺターンってか

アシカちゃんになってるぱらるたん

DSC_2165.jpg 

どうしたの?

って

下を見たら


ガーン


DSC_2156_20160301014119b42.jpg 


これは誰がしたのかね?

DSC_2157.jpg 

ささっと

DSC_2158.jpg

一先ず

走ってテーブルの下へ隠れるぱらるたん

DSC_2167.jpg 

いつもなら

ここで


ぷるとが許してあげてっと

ぱらるたんを庇うのですが・・・

ぷるとはランニングマシンに夢中で

気が付かず

DSC_2175.jpg 


ぱらるたん、ぷるとに庇って貰えないと察知して

この表情です

DSC_2170_20160301015432c00.jpg 


結局

ぱらるたん

自主的に

ごめんなさいを言いに来ました

DSC_2162.jpg 

危ないからもうしちゃだけだよ

DSC_2160.jpg 


ほんとに解っているのかな?
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははー
思いっきり吹き出しちゃいました☆

耳がないシェルあしかちゃんも
可愛いですよねー(//∀//)

ぱらるたん、面白すぎです(笑)
ぷるちゃんの集中力もすごいです♪

okuyuki家のシェルティズ コメディ劇場
楽しいです(*´∀`*)

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます。
作業してたらこんな時間に( ̄▽ ̄;)

置いておいた私がいけないのですが
あしかちゃんぱらるに変身~(笑)
普段なら、ぷるとがすっ飛んできて
助けてくれるのですが
ランニングマシンに夢中で気が付かず(爆)
ぱらる、ピーンチ

ぱらる君もそろそろ一人立ちしないとね(笑)

お邪魔致します。
最初の1枚のぱらるさん、アシカ❓可愛らしいですねー(^ ^)。ミクにもアシカ顔❓を練習させたいかなと思ったりして(笑)。ぱらるさん、なかなかの悪戯っ子さんですよね。でも、ドキドキのあのお顔、可愛くて失神しそう(^◇^;)です。この顔もミクに練習させたい(笑)。

ぷるとさんの圧倒的な集中力にびっくり、レオミクと私に、すこし分けて欲しいくらいですよ〜(^ ^)。

ん?
何を壊しちゃったのかな?
怪我無くって良かったっですー(*^^*)


ぱらるたんのアシカが可愛いですが、
ぱらるたんはドキドキでしょうね(^◇^;)

ぷるちゃんに怒られるより誰より怖いのは…ですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんとですね。
ぱらるは相変わらずお子ちゃまです( ̄▽ ̄;)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ミク君のあしかさん!
拝見させて欲しいです(笑)
ぱらるはお子ちゃまでして、私の物を遊びに使っちゃいます。
片付けたはずなんですが…(-_-;)
ぷると、夢中で気が付かず(爆)

Re: フーママさん。

今日は。
私のヘアーコームです( ̄▽ ̄;)
片付けたはずなのですが
引き出しから出してハムハム
食べても害の無い木ですが
食べないで欲しいです。(笑)

Re: マリリン

今日は
わーい
お帰りなさい😃💓

コメントが遅れてすみません😣
入れずでした。