2016/03/03

なんじゃこりゃ・・・Jが変だと思ったら・・・もはや観覧注意に近いものが・・・

ここ最近

PCのキーボードが打てず


きー


ぱらるたんまでフリーズしちゃいました

ごめん

DSC_2190.jpg 


何でだろうと

特におかしいを外してみたら

DSC_2128.jpg 



ちょっと観覧注意ですが

毛だらけ


DSC_000001_201603030338224f6.jpg


それは打ち難いはずだなーっと

違う意味で

納得してしまいました

でね

綺麗にしようと

刷毛でサイサイとしても全く

離れず

ピンセットで摘まんで取り出し

掃除機で吸い込んでみました。


DSC_2129.jpg 


今回はJだけが打ち難かったのですが


きっと全部に

毛が挟まってると思うと

いても経ってもいられなくなり

キーボードのコマを

全部~

はずして掃除しました




何故かまだ打ちにくいです。

何故?


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなことがあるんやねぇ~(^。^;)

No title

呼んだ?(ΦωΦ)

あたしがおかしいのはdefaultだわよ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Re: 浜ちゃん。

今日は。
毛だらけで…( ̄▽ ̄;)
あちょーです

Re: 「J」uncoねぇ様

今日は。
きゃーきゃー(>_<)(>_<)
キーボードが都合が悪くて…って
このキーボードのお陰で…きゃっきゃっ
大切にしまーす。

わんこ飼いあるあるですー

なんでこんなとこにって思うとこに、毛の束(^◇^;)

pcエアーで少し埃飛ばしてみてはいかがでしょう?

と、人の事はいえないのです、私のもEnterがおかしので、更にやばいです(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今日は。
キーボードが毛だらけで(^_^;)
エアーですと、横に入っちゃうので
ピンセット&掃除機(笑)

Re: マリリン

今日は。
oh!!
近い!

写真、緊張しちゃうのかな?
動画デビュー(笑)

Re: マリリン

今日は。
いつも有り難うでし♪

後悔しないの?
は言ってもイイかと思います。

「自分で決めたでしょ」
は禁句の方向で。