2016/03/04

壮絶なバトルの爪痕・・・ただ涙が出そうになりました。

ぷると2歳

ぱらる2歳

共に♂

今迄は仲良く

ぱらるぷるとにガウ―をしても

ぷるとは何も無かったのです


ぷるとは大人の対応をして来ましたし

イイお兄ちゃんしてくれていました

なのに

ぷるとからぱらるに攻撃を始め

壮絶なバトル

引き離すのに一苦労しました


ぷるとの中で何かが変わったのか?

攻撃性の癲癇が起きたのか?



思うとつじつまが合うのかな・・・?

壮絶なバトルの爪痕

破れない障子が破れてます



DSC_2234_20160304233903355.jpg 

 
もう2度と起こらない事を願うばかりです



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君 どうしたんだろうね?

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんと、どうしちゃったの?って
泣きそうです。(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okuyukiさん、初めまして。いつも楽しく仲良しおりこうさん兄弟のブログ拝見していました。が、今日は一体何が起こったのでしょうか。心配になって思わずコメントさせていただきました。
家にも男の子シェルティ、ブルーマール4歳とセーブル3歳がいるのですが、それまでは仲良しだったのに下の子が1歳くらいになった頃から我が出始めたのでしょうか、噛み付き合いのバトルをするようになりました。下の子は上の子に口元を噛まれ、縫うというケガを2回もしています。本当に引き離すのが大変で私まで巻き添えを食って足や手を噛まれたことが何回かあります。(2人とも去勢していません。)まったくダメダメな飼い主でしょ?
ぷるとくん心配ですね。ぱらるたん、ケガはなかったのでしょうか?
ほんと危ないことはやめてほしいですね。二度と起こりませんように・・・
okuyukiさん、落ち着いてくださいね。まずは、原因究明から・・・

Re: マリリン

今晩は。
えっ?
それは愚痴では無いと思います。
良くする事、道を作る築くって大変だと思いますもの
ぷると、何か原因が有ったのだと思います。
今日は仲良くしていたので…
PCの入力
( ̄▽ ̄;)
お疲れ様~~

Re: ルーシーパールさん。

今晩は。
コメントを有り難うございます。
ルーシーパールさんのブルーマール君&セーブル君
大変でしたね。(T-T)
私も小さい頃、本当の兄弟犬
厩舎犬がいました。
これが仲が悪く、流血の本気喧嘩が絶えなかったのです。
10歳過ぎに、近くの厩舎のガス爆発が起きててから
兄弟喧嘩を見なくなりました。
ルーシーパールさんの心痛、ほんと痛い程に理解します。
今回、ぷるとがぱらるに行った原因をきちんと突き止め
このような事が2度と起こらないようにしたいと思います。

okuyukiさん こんばんは。

最近のぷるとくん、
寂しくて座を外したり
おやつのお味見でムキッとしちゃったり
アピールがありましたものね。

WANちゃんの祖先は狼さん。
「リーダー&仲間」の図式は今も本狽ノ残っているといいますが、そういう事も関係しているのでしょうか…

ぷるとくんの発作が重なっているとしたら、引き離す事も難しいですよね…

知らない所でぷるとくんとぱらるたんの間に何かがあったのか、
何もなくいきなり始まってしまったのか分かりませんが…
okuyukiさんもぱらるたんも
怖かったですよね。。

皆さん、お怪我は大丈夫ですか…?

心の傷もついてしまわれたと思いますが…
なんとなく…いつか理由が分かる様な気がします。(なんとなくでお伝えしてしまってごめんなさい。)


破れない障子の後が
okuyukiさんの悲しみを現している様に今は感じますが、
いつかきっと
別の想いに変わると思います。

みんな、okuyukiさん達の支えになりたいと思って見守っています。
ゆきんこも その中の一人です(*^_^*)

破れない障子が、まさかの事態。

ぷるちゃんどうしましたかしらね?

原因が分かると良いのですが。

okyukiさんもご心痛ですね

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます。
初めてのバトルに心が涙で海でした…
一応、メモとして残しておきたいと
書きました。

これから先を考えて
きちんと対処して行きたいと思ってます。
ゆきんこ♪さん
温かく見守って下さって
有り難うございます。

Re: フーママさん。

お早うございます。
初めて、ぷるとが本気で行ったのに
驚きを隠すのに必死でした。
ぱらるも本気でバトルしまして…
これがシェルティずの初めての本気喧嘩です。
力は歴然なのですが、直ぐに引き離したので
流血せずに済んでほっとしてます。
このような事が2度と起こらないようにしたいと思います。