2016/03/06

カメラは見ていた・・・ぷるとがブチ切れした原因を突き止めました!

ぷるとがぶち切れし

ぱらると大喧嘩

バトルをした後

引き離し

仕掛けたぷると

ゴメンナサイは?っと

DSC_2251.jpg 

凄く落ち込んで

反省していました

ショックが隠し切れないぱらるです

DSC_2248.jpg 


飼い主として

動揺する事は無いよう

冷静に

ぷるとを連れ出し


DSC_2257.jpg


厩舎で走らせ

DSC_2259.jpg 

家に帰って

ホットソークをば

DSC_2260.jpg 


戻ると

いつもなら

ガウ―ですよっとぷるとに飛び掛かかるぱらるですが

DSC_2247.jpg 

っと

静かに待っていました

ぱらるは顔色を見る事が上手いなーっと

DSC_2249.jpg 


そう言えば

厩舎の監視カメラが一台無かったなーっと

家で会話してたら

父が家に有ると

・・・

なぬ?


慌ててカメラを見たら回ってる!!

なんたる偶然・・・


見るのも心が痛みますが

見なきゃ原因が解らないと

リプレイ

あの修羅場が録画されていまして

・・・

原因が判明しました


これです



 DSC_2255.jpg


DSC_2266.jpg 


ぱ・・・ぱらるたん!!


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん? ぱらる君が先に仕掛けてたん??

あ…Σ( ̄□ ̄;)
ぱらるたん…(>_<)


ぷるちゃんが先に手を出したのではなかったのですね!
喧嘩の理由が発作でなくて
本当によかったです。

カメラを見るの、とても勇気が必要でしたよね…。
いつもちゃんと向き合うokuyukiさんのおかげで、喧嘩の原因が分かったのですね。


実は被害犬だったぷるちゃん、
注意されてとても落ち込んだと思いますが、真相を分かってもらえてほっとしてくれるかな。

ぷるちゃんが言葉を理解してくれる子でよかったですよね(*^^*)
誤解が解けますもの(*^_^*)

今日はおやびん&okuyukiさんの勇気&ぷるちゃんの我慢に胸を打たれました♪

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ぱらるがぷるとに威嚇して
ぷるとが切れちゃったみたいです。
( ̄▽ ̄;)

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます。
ぱらるの挑発の威嚇に
ぷるとが我慢出来なかったみたいです。
( ̄▽ ̄;)
普段ですと相手にしないぷるとですが
発作的に行ったのだと思ってます。
ぷるとはぷると自身の脳の中で戦っている子ですので
しっかり話をして
サポートせねばですね。
原因がはっきりしましたので
対処して行きたいと思ってます。

No title

お早うございます。
原因が分かってほっとしましたよ。よかったよかった。
家も下の子がいつも先に仕掛けるのでしっかり注意しなくては!
いつもは優しいお兄ちゃんでもやっぱり怒ることがあるんですね。いつも我慢してたのが限界に達しちゃったんでしょうかね。何はともあれ原因が分かればこれからも対処できますものね。ぱらるたんもいつも優しいぷるとくんに守られていることは十分分かっているはず。これからも仲良くね。
okuyukiさん、問題が一つ解決してほっとされたことでしょう。
これからも可愛い2人と独特なokuyukiワールドのブログ、楽しみにしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ルーシーパールさん。

今晩は。
ご心配をお掛けしてます。
m(__)m
ぱらるが威嚇していたのが原因でした。
( ̄▽ ̄;)
いつもなら大人の対応してたぷるとですが
我慢ならなかったのでしょうね。
ぱらるにしっかり弟と言う意味を理解させて
今迄の仲良いシェルティずに戻って貰います。
今日は仲良かったですがしっかり注意して見ていこうと思います。
(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
お騒がせなぱらるです。
( ̄▽ ̄;)
oh!!
お好み焼き♥
私の分も頂いて来て下さった?
えへ
すっきりになって頂きますね♪(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
今日は有り難うございました。
クラの貴公子レオン君
(^-^)

ぷると&ぱらるに貴重な体験をさせて下さって
感謝です。
わーい
記事、楽しみにしてます。
奥様、ミク君にも宜しくお伝え下さいまし♪

ぱ、ぱらるたん………。

いつも仲良しの2人がどうしたんだろう? とハラハラしておりました。
ちょうどよくカメラがあって、原因がわかってよかったです。
ぷるとくんが理由もなく仕掛けたわけではないとわかり、ホッとしました。

Re: RAKUTOさん

今晩は。
ご心配をお掛けしました。
偶然にもカメラが回っていて
原因がはっきりしました
ぱらる…( ̄▽ ̄;)
ぷるとはいつもなら大人の対応してたのですが
かちーんと来たのでしょうね。
今後、2度と起こらないようにしたいと思います。