2016/03/07

いらっしゃいまし・・・ようこそ金沢へ・・・鎌倉の貴公子見参!!

シェルティず

今日は・・・

DSC_2283.jpg 


なんと


DSC_2285.jpg 

遠くから

お越し下さいました

DSC_2288.jpg 

レオンとミクの「をかし」な日記



レオミクパパさん


with


鎌倉の貴公子

レオン君


DSC_2301.jpg 

遊びに来て下さいました!!

わー

なんと美しく品格の有る

オーラ

DSC_2299.jpg 


うっとりです!!

DSC_2300.jpg 

感激の余り

挙動不審ですみません

DSC_2296.jpg 


ふわさら♡

イケワンのレオン君にメロメロでございます

DSC_2284.jpg

おやつをどーぞ

DSC_2295.jpg 

抱っこさせて頂きました♪

DSC_2303.jpg

朝に収穫して来た無農薬のお野菜で

能登豚丼をば

DSC_000001 (1) 


頂いて下さいました!!


DSC_2291.jpg 


う・・・嬉し過ぎます!


DSC_2292.jpg 

シェルティずもどーぞ

DSC_2293.jpg 



ここ金沢は海の幸ですね

DSC_2289.jpg 


貴公子レオン君は鮪がお好きなんだそうです

MOV_2304(2).jpg 


MOV_2304(1).jpg 

MOV_2304(3).jpg 



鮪をアムっと

 
MOV_2304(4).jpg 


MOV_2304(5).jpg 

アムーして下さいましたよ~

楽しいお話も有難うございました

少しリラックスして下さった?のか

探検されるレオン君

DSC_2302.jpg 

ぷると&ぱらる



終始

お座りしていました

(笑)


駅までお送りする際

貴公子レオン君を抱っこさせて頂いちゃって

DSC_2309_201603062335036b6.jpg 

このまま

レオン君に我が家にいて下さいとお願いするも

ふられちゃいましたよ

DSC_2310.jpg 


今度は奥様&ミク君も一緒に遊びに来て下さい!




にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な一日になったね(*^_^*)

okuyukiさん おはようございます(o^o^o)

貴公子レオン君とパパさんに
お会いされたのですねー

グルメで優しいぱぱさん
手芸&お料理上手な奥さま
カートに乗られても歩かれても
気品のあるレオン君みく君
…というイメージを勝手に持たせていただいています(*^_^*)

レオン君、優しいお顔ですね(//∀//)


okuyukiさん特性箔o豚丼、
とっても美味しそう~

ぷるとくん&ぱらるたん…(笑)
お雛様みたいにお行儀よく並んでますね(*^^*)

これからも色んな方にお会いする機会が増えていくのでしょうね♪okuyukiさんのにこにこ笑顔が見れて嬉しいです♪

…ところで。
Kissは沢山されましたか~(//∀//)?

ありがとうございました

お邪魔致します。
なんと、もう記事に‼️ ありがとうございました。おかげ様で、夢がまたひとつ、叶いました(`_´)ゞ。慌ただしい中で、お仕事も忙しいのに、こんなにお付き合い頂いて、お家にお邪魔させて頂いて、感謝しかありません。御馳走いっぱい‼️、お母様にも感謝です。レオンにも素晴らしいご飯を‼️。レオン、秒殺でした(゚o゚;;。美味しすぎて、ずっと舐めてました(笑)。
抱っこして貰って、すっかりデレデレ、御満悦のレオンでした。私は、念願の、ぷるとさんとぱらるさんに会えて、幸せな時間でした。物凄く賢いぷるとさんにビックリ‼️。私より知能指数が高いですな(゚o゚;;。ぱらるたんは、メチャ可愛過ぎて失神しそうでした(笑)。甘えん坊さんです〜(^ ^)。

レオンをあんなに褒めて頂いて、むしろお恥ずかしい。テーブルの周りをグルグル、隙を狙って(゚o゚;;、蟹の殻に飛び付いた時のパチリが無くて良かった(爆笑)。お恥ずかしい(゚o゚;;。
次の機会を楽しみに‼️懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m。鎌倉江ノ島で会えたら、なんて夢も‼️

きゃー
夢のコラボです(*^^*)

レオンくんもokyukiさんにメロメロー
サラサラのレオンくんの手触り私も蘇りました(*^^*)

ぷるぱらちゃんもビシー流石ですねー

ご馳走たっぷりでレオンくんも満足だったでしょうね、羨ましい(笑)

レオミクパパさんといいこむぎんこさんといい実にフットワークの鎌倉方面の方々。
素晴らしいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると&ぱらるに素敵な経験をさせて頂きました♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
鎌倉の貴公子レオン君が遊びに来て下さいました。
もう気品のオーラがキラリ(☆∀☆)
レオン君の座られてるマット、レオミクママさんの
お手製なんだそうです。
素敵ですよね♪
ぷると&ぱらる、ちまっとお座りしていました。
(笑)
能登豚丼をアムーして頂いて嬉しかったです。
(^-^)⤴
貴公子に😘しました♪(^-^)
にゃは

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
貴公子レオン君、母も貴公子だわっと
喜んでいました。
ぷると&ぱらるに素敵な経験をさせて頂き
感謝してます。
リフォームが終わったら、お泊まりも可能ですので
是非、奥様、ミク君もご一緒にいらして下さいまし♪
鎌倉にも伺いたいです(>_<)(>_<)

Re: フーママさん。

今晩は。
貴公子レオン君、流石のオーラ
ぱねぇーっすね♪
(^-^)⤴
関東が北陸新幹線で近くなって嬉しいです。
ぷると&ぱらるに素敵な経験をさせて頂いて嬉しかったです。(^-^)
さぁ
フーパパ&フロールちゃんも金沢へいらして下さい‼



Re: マリリン

今晩は。
ぷると&ぱらる、焼きもちは…やかないです。
好かれていないのかも( ̄▽ ̄;)
どうしよう(T-T)

そう言えば…
久し振りの感じがします。
何故?