2016/03/08

突然の無駄吠えをしない特訓?・・・アセスを使用・・・歯茎マン登場!

ぷると


もう直ぐ2歳も終わろうとしてます

まだ2歳なんです



昔10ヵ月の頃ですが

郵便屋さんのバイクの音で

ワンワンした時に

ワンワンしないぞ特訓をさせました

その時に使ったのがこれです

じゃーん

歯茎マンです


MOV_2345(1).jpg 


とことこと歩いて


MOV_2345(3).jpg


口を開く

アセス君

 
MOV_2345(7).jpg 

ぷると覚えているかな?

MOV_2345(9).jpg 


動くおもちゃにも全く反応せず

じーっと見るぷると


MOV_2345(5).jpg 

吠えたりしませんね!


って

眺めて観察してたら

睡魔が来たようで

大きなアクビ

MOV_2345(12).jpg 

大きなアクビに

何?の

ぱらるたん

MOV_2345(6).jpg





にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…面白いねぇ~(^。^;)

我が家のでこ&ゆずは
ピンポンが鳴ると今でもワンワンするみたいやわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
面白いですよね(笑)
でこぽんちゃん&ゆず君
ピンポンダッシュ~~
セキュリティーdogっす‼(^-^)⤴

Re: 噂のマリリン!!

今晩は。
今日も有り難うございます。(^-^)
噂のマリリン!!
広告塔とも言いますよね
それスゲー

絞り出し…
お手伝いしましょうか?(笑)
ぺっちゃんこになるかな?
うーん
まだならない…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな対処法があるんですね。

フロールはベルが鳴ってもしらんぷりーでしたが、
自分でこんな躾が出来るかは自信がありませんー(^▽^;)

Re: マリリン

今晩は。
今、仕事あがりです。
朝イチで北陸新幹線で戻ります!

いつも楽しいコメントを有り難うございます。
気分チェンジ出来ました!

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃん、吠えないって
もう神レベルです。
家は吠えない対策で、有り難うとうと言いますと
泣き止みます。