2016/03/11

これも違う意味で・・・格闘の日々かな?・・・??

シャンプー後

ぱらるたんに闘争本能が目覚めます

カーン

ゴングが鳴りました!


MOV_2411(1).jpg 


座布団さんに格闘を挑む

ぱらる選手

MOV_2411(2).jpg 


MOV_2411(3).jpg 

おーっと

座布団さんは何も手出しはしていませんが

ぱらる選手

転ばされました!!

MOV_2411(4).jpg 


MOV_2411(5).jpg 


悔しいぱらる選手

小さな頭から突っ込んで行きました

 


座布団さんは相変わらず

無表情で技を受け止めております

MOV_2411(6).jpg

こ・・・これはいけません

反則の

噛み付き攻撃です!
MOV_2411(8).jpg 


coolを決め込んでいた座布団さんが

下から

ツームストンパイルドライバーをしかけましたね

MOV_2411(9).jpg 


かなり痛かった様子のぱらる選手

もう持ち技が尽きたのか

テーブルの下から

一直線で

ジョークラッシュを仕掛けました!

MOV_2411(10).jpg 


流石

座布団さん

骨が無いので

見事なショークラッシュ破りです!

MOV_2411(11).jpg 


必殺技を返されたぱらる選手

これはこずるい

おぱんつ様に助けを求め始めました

MOV_2411(14).jpg 

おぱんつ様

見て見ぬふりをしましたね!!


隙を狙っていた座布団さん

ぱらる選手を一気にフォールへと持ち込みました

MOV_2411(15).jpg 

わん・つー・すりー


勝者 
 

座布団さん!!


ってな感じでした


それを

じーっと見つめる

ぷると

DSC_2414_201603110302130c1.jpg



にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは…
ぷると君のあきれ顔が何とも良いね(^。^;)

あはっ、
okyukiさんのプロレス実況めっちゃ面白いー

全くプロレスが分からないフーママですが、座布団さんがおもがけない技を持ってるのに(笑)でございます(^◇^;)

ぱらるたん、また、こんどの対戦相手は誰になるんでしょー( ´ ▽ ` )ノ

ぷるちゃん、本当に冷静ー

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、冷静に見てるだけです。(笑)

Re: フーママさん。

今日は。
最弱のチャンプぱらるです。(笑)
座布団さんに王座を奪われてしまいましたね!
リベンジも行われる予定です♪
ぷると、冷静に見てるだけです。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(o^o^o)
ぱらるたんのリベンジ
楽しみですね♪

真の王者はぷるちゃんだったりして(^^*)

お邪魔致します。
ぱらるさんの素晴らしい試合❓❓を、流れるような名実況と名解説が、ひと際、盛り上げていましたね(`_´)ゞ。さすがの一言ですよ〜。チケットを買ってでも、生で見たい試合でございました(^ ^)。
ただ、ぷるとさんの、あまりにも冷静、冷徹なお顔が厳しくて(^◇^;)、何とも言葉になりませんー(笑)。

Re: マリリン

今日は。
実は…
イリュージョンしてたぷるとですが
信じて貰えないかもって乗っけしなかったです。


うん
細っ
これ目指すね♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
お布団にも勝てず
座布団さんにも勝てずのぱらるです。(笑)
今度は何に挑戦するのかな?

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぱらる、お布団にも勝てず
座布団さんにも勝てずです(笑)
冷静に見てるぷると
冷めてますよね!