2016/03/13

blogを通じ沢山の素晴らしい方々に出会えた事に感謝しています。



先日


遊びに来て下さった


レオンとミクの「をかし」な日記



レオミクパパさん

with


鎌倉の貴公子レオン君


記事はこちら

仕事から戻ると


貴公子&ミク君の香りのした段ボールが届いていました。


レオミクパパさんあんどレオミクママさんからでした。

有難うございます。


DSC_2460.jpg 





貴公子の香りと・・・


DSC_2461.jpg


ぱらるたんの香り?




貴公子レオン君の弟



ミク君の香りだよ!!

DSC_2463.jpg 


柑橘類大好きぱらるたん



夢中でクンクン



話を聞け!


DSC_2464_20160313033314b53.jpg 


でね


シェルティずの食器も下さいました!



DSC_2466_20160313033521918.jpg


大切に使わせて頂きます


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふ~ん
でこぽん 食べられちゃうんやねぇ~(^。^;)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
あは
ゆずも食べました‼(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

お邪魔致します。
何と(^◇^;)、少しばかり、気持ちだけで、記事にして頂いて、恐縮ですm(_ _)m。大変お世話になってしまいまして、お二人にも召し上がっていただけるなら、すごい嬉しいです(^ ^)。

我が家の方こそ、シェルティ大好きが繋いでくれた御縁、まさか、レオンと金沢にも行けて、お家にお招き頂いて。驚きと感謝ばかりです(^ ^)。レオミクと、ぷるとさん、ぱらるさんの友情がこれからも続きますようにm(_ _)m。

追伸です

すみません。途中で送信しちゃいました(^◇^;)。

食器、ちょっと小さめですが、レオミクとお揃いなんです。ぱらるたん、ミクの香りを感じてくれて、ありがとう。私も親近感百倍です(^ ^)。

Re: マリリン

今日は。
返信が遅れてすみません😣💦

で…
女優デビューはいつでしょう?
楽しみです。(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
お返事が遅れてすみません😢

遊びにいらして頂いて超~嬉しかったぷると&ぱらる
プレゼントまで頂いて
happy気分です♪
有り難うございます。
大切に使用させて頂きます!

Re: レオミクs'パパさん

なんと!
レオン君ミク君とお揃いなのですね♪
貴公子ブラザーズとぷると&ぱらるが…
光栄です♪
ミク君にもお会いしたいなー