2016/03/14

ただ見ているだけで・・・

レオミクパパさん&ママさん

から

頂いた

デコポンだよ

シェルティずは大好きなんです。

MOV_2473(1).jpg
 


MOV_2473(2).jpg


MOV_2473(3).jpg 


MOV_2473(5).jpg 


MOV_2473(4).jpg 

美味しい様子


MOV_2474(1).jpg 


ほんと美味しいデコポンです。

感謝
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり食べられちゃったんやね
って
僕も最近良く食べてるわデコポン(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味いしそーです(*^^*)

器もデコポンも実にセンスを感じますー

流石レオミク家様ですね( ´ ▽ ` )ノ

デコポン、ハムハム姿が可愛らしいー

可愛らしいです

お邪魔致します。
うわー、デコポンを一緒に食べてくれて、すごく嬉しいです(^ ^)。レオミクも、蜜柑大好き、柑橘系大好きです〜(^ ^)。
お二人とも、おっきな口を開けてアムアム。良かったです。喜んで食べて貰えるお顔を見るだけで、メロメロです〜。幸せな気分になりますね。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
えへへ
頂いちゃいました。(笑)

Re: マリリン

今日は。
マジ切れしちゃって…
200%、あっちが悪いので、生涯しゃべってやらぬ
今度、聞いてね!
(T-T)

Re: フーママさん。

今日は。
お返事が遅れてすみません😣
鎌倉のハイセンス‼
きゃーきゃーです。
大切に使用させて頂こうと思います。
でこぽんも美味しいです(^-^)⤴

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
レオン君ミク君も柑橘類がお好きなのですね♪
ぷると&ぱらる、特にぱらるが大好きなんです。
剥いてっと持ってくるんです。(笑)
美味しいでこぽん、有り難うございました。