2016/03/16

ぷるとへ・・・水臭いななんて言ってごめんな・・・ぷるとは皆を守ろうとしてくれていたんだね

いつも

ぷるとは唐辛子ベッドでAM:03:30迄寝ています
DSC_2526_2016031603543638c.jpg


AM:03:30



なると

母親のお布団で寝ます

DSC_2472.jpg 

水臭いなーっと

寂しい気持ちでいましたが


okuyukiがblogを書く時間なんです。


それまでは

ぱらるを守る為

側にいてあげなきゃって思って

唐辛子ベッドにいるみたいで

okuyukiが部屋にいると

安心して

今度は

母親を心配して

側にいてあげてるようなんです

水臭いって言ってごめんな
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君
色んな気づかいの出来る良い仔なんやね~(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
さすが、ぷるとさんですね(^ ^)。お家に、レオンとお邪魔させて頂いた時にも、ぷるとさんは、いろいろ周囲の気配や音に気配りをしていて、ぱらるたんの事も良く見ていて、起きた事に対してきちんと反応していましたね。健気で、賢すぎるくらいに賢いですよね。
きっと、自分が家族を守らなきゃ、と強い意志を持っているという事なのですね。偉い子ですね。ぱらるたんは、幸せです。

ぷるちゃん、凄いです。
こんな気遣い人でもなかなかできません、
こんな男性居たら間違いなくモテモテです(*^^*)

okyukiさんを見守るのは僕の仕事で、
邪魔してはいけないと言う気遣いまで出来るなんて‼︎

ぷるちゃんはokyukiさんの事
凄く思ってるのが分かりますね(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、気を使ってくれてるみたいです。
健気な子です。(^-^)

Re: マリリン

今日は。
マリリン、優しいです!
謝れたってチャラにはならないですよ。
導火線に火が付くだけですからね!
ぷると、イイ子でしょ(^-^)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷると、一生懸命に考えたり頭を使う子です。
ぱらるを守ろう…母を守ろう
っとちょこまか監視してます。
あれ?
私は監視されてないかも(^_^;)
守って欲しいのにー(T-T)

Re: フーママさん。

今日は。
ぷると、一生懸命に考えたり頭を使いながら
行動します。
大きい分、末端神経迄に到達するのが、
やや遅めでは有りますが…(笑)
♂のフェロモンぷんぷんですので
もてそうです。(笑)

okuyukiさん
おつかれさまです!

少し間が空いてしまいましたか…お元気でいらっしゃいますか(*^_^*)?


ぷるちゃんは本当に優しい素敵な子ですね!
ぷるちゃんを素敵な子に育てられたokuyukiさんは、本当にすごいです♪


おいたの多かった頃のぷるちゃんを忍耐強くない方が育てられたら、違うぷるちゃんに成長していたと思います…

ぷるちゃん、okuyukiさんにとっても感謝してるのですね(*^^*)

素敵なFamilyですね♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
ぼちぼち元気です←?(笑)

ちびっ子ぷるとのきかんちん&ハイパー
今は懐かしく感じます。
両親の闘病も有った時でしたから
ちびっ子ぷるとのオイタで気が紛れ
頑張れたのだと思ってます‼
ぷるとには感謝気持ちがいっぱいです。
ぱらるも癒しっ子で
シェルティずloveが肥大化してますよ