2016/03/19

どうしてお布団の簀巻き状態に・・・熱くないのかな?

ちろりっと

急がねばならぬアイテムが有り

作業場にこもりっきりでした。

  DSC_2563_201603190356523a6.jpg


お布団に簀巻きになってるぱらるたん

熱く無いのかな?

DSC_2565.jpg  

ぱらるたん睡魔に勝てず


うとうと

DSC_2564.jpg 


もう少ししたら

一緒に寝ようね


っと暫くして戻ると

熱かったようで

布団を蹴って枕元にいました。

DSC_2554_20160319040313d91.jpg 

さて一緒に寝ような

ってまだ仕事が残ってるけど

横になりながら

PCで出来るから

側にいられるよ


ほんとぱらるは私を本当の母親だと思っているみたいで

嬉しいです。
にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いねぇ~(^з^)-☆
相変わらず忙しそうやけど
無理せんようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうやってこんなに上手にお布団に巻かれる事が出来るのでしょー(笑)
スマぱらるたん、可愛いですね~。

ご多忙でなかなかゆっくり出来ないokuyukiさんも、お布団でくるんと巻いてしまいたいなぁ~
…なんて思っちゃいました(^_^;)

okuyukiさん
身体大切になさって下さいね。
腰痛や身体のだるさは大丈夫ですか…? 心配です(m'□'m)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
渋滞に巻き込まれてフライトを逃してしまい
新幹線でした(笑)
忙しさも今日迄なので
明日から畑、頑張らねばです。
(^-^)

Re: マリリン

今日は。
いつも有り難うございます。(^-^)
肌、ぺかーん
陶器っすよ。
「いつもだけど‼」
これも練習しといて下さい‼

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぱらる、掘り掘りしながら上手に簀巻きになります。
器用でしょ(笑)
今度、動画を撮ってみたいと思います。(^-^)
腰痛、酷くて泣きそうでしたが
幾分、楽になって来たかな?
明日から、スローになるので
ゆっくり畑を頑張ります。