2016/03/20

ぷると生まれて来てくれて有難う・・・ぷると本日3歳になります。

 

 
1a.jpg 

天才犬ふぇむと亡き後

我が家に

一つの

輝く命が授かり

家は小さな命に喜び

溺愛しました

両親の闘病生活最中に光をも齎してくれたぷると

DSC_2556.jpg 

活発できかんちん

毎日が嬉しくて嬉しくて

ぷると

ぷると



ぷるとの名前がバーゲンセールみたいになっていました。

何処に行くのも一緒

MGのオープンも

楽しい楽しいと

全く怖がらず

好奇心旺盛なぷると

DSC_2369.jpg 

ぷるとが私の子供になってくれてから

両親も元気になって

富める者と言う名

ぷるとがぴったりだなーっと感じます

プルトニウムにも有る意味で

ふさわしいかもしれませんが・・・

(笑)

今は

ぷるとがいてくれてほんと良かったと思ってます


遺伝の厄介な攻撃性癲癇もコントロール出来ていますし

ぷるとと過ごした日々で


絆も深まり

信頼も築けたね!


まだ2歳だったんだーっと言う程

しっかりしてるぷると


今日

ぷるとの3歳の誕生日だよ

お祝い楽しみにしてな

そして

これからも

ずーっと一緒に楽しく暮らそうな

頼り無い私だけど

支えておくれな

MOV_2558(3).jpg 




話は聞いて無かった

お祝いって後から言えば良かった・・・


にほんブログ村 に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
お誕生日、おめでとうございます。
こむぎちゃんとも同い年~。若くていいなあとレオミクが隣で羨ましいと(^▽^;)申しておりますよ。
赤ちゃんの頃のお写真が可愛いですね。可愛くもあり、精悍さも漂うお顔、やんちゃな感じが(笑)見え隠れしますが、本当に愛らしいですね(^^♪。シェルティがいると、お家の中が明るくなりますね。大切な家族の一員、ちょっとウルウルしてしまいましたが(^^;)、お二人の興味は、すでに黒毛和牛に!?贅沢です(大汗)。
楽しく、幸多い新たな一年になりますように。

ぷるちゃん☆
お誕生日おめでとうございまーす
(^^)/▽☆▽\(^^)


身体の模様の美しさ
どっしりとした落ち着きは
昔からずっと持ち続けてる
ぷるちゃんの大切な宝物ですね♪

雪たんに愛され続け、幸せいっぱいの可愛いぷるちゃんが、
これからもずっとずっと幸せでありますように♪
心からおめでとうを贈らせて下さい(*^▽^)/★*☆♪

ぷるちゃん、大好きー♪

ぷると君
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年も超高級黒毛和牛のステーキでお祝いかな?
ぱらる君も御相伴やね?
1歳のお誕生日は1日早いお祝いやったけど 今回は間違い無さそうやね( ´_ゝ`)

No title

ぷると君お誕生日おめでとうございます。(•ө•)♡
今日はご馳走楽しみですね~
本当に上の子は頼りになりますね。
ぷると君これからも元気に楽しく過されますように~
お兄ちゃんぶりを発揮してくださいね(^^)

No title

ぷるとくん、お誕生日おめでとう!
ホントに優しくて賢くて頼りがいのあるお兄ちゃん。いつも家の子とはえらい違いやわーって感心しています。
これからもokuyukiさん、ぱらるたんのよき相棒でいてあげてくださいね。
あなたがokuyuki家の子供になってくれたこと、okuyukiさんも私たちも心から嬉しく思っているよ!

追伸:家のおバカ兄弟の教育係としてお招きしたいくらいです。(笑)

ぷると君、ハッピーバースデー\(^o^)/
誕生日おめでとうございます!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
これからも、ずっとokuyukiさんの頼れる相棒であり、ぱらる君のよきお兄ちゃんでいてくださいね。
3歳の年も元気で幸せいっぱいの楽しい年ととなりますように(*^▽^*)
ごちそう楽しみだね(笑)

No title

ぷるとくん。3歳のお誕生日おめでとうございます。
雪ちゃんとの
生活。
きっと、まいにち楽しいこといっぱいでしょうね!
雪ちゃんはいつも、シェルティズのことかんがえてくれてるもんね!
去年はあえたけど、今年はどうかな?
いまさらながら、あの時、2歳だったのか・・・と。(笑)

素敵な1年に♡

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷると、お陰様で3歳になりました。
こむたんと同級生です。
(^-^)
今は落ち着いてしっかり者のぷるとですが…
ちびっ子ぷるとの頃
オイタ暴れて~泥棒も入れないって位凄かったです。
(爆)
懐かしいです。
レオン君ミク君は年齢を伺わなかったら
少しお兄さんかな?にしか見えないです。
レオミクパパさん&ママさんの愛情の深さを感じます。
シェルティならではの茶目っ気
賢さ
やっぱシェルティがイイです♪
家族ですよね♪(^-^)⤴

Re: ゆきんこ♪さん。

今日は。
ぷると、お陰様で3歳になりました。(^-^)
ぱらるが弟になってくれた時
まだぷるとは7ヶ月でした。
その時から大人っぽく落ち着いてくれ
しっかりしてくれました。
まだ3歳なんだーっと
不思議な感じです!
ぷるとが家に来てくれて家も明るく活気が出ました。
ぷるとのお陰ですね♪
これからも大切に溺愛して行きますー

ぷると君お誕生日おめでとうございます
3歳とは信じられないほどしっかりしていますね
ぷると君okuyukiさんの所に来て幸せだと思います。
ご家族皆さんも幸せになって本当に良かったですね

この一年が素晴らしい年でありますようにお祈りしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、3歳になりました。(^-^)
昨年は一日早かったですもんね
(笑)
さっきケーキをアムアムしてまして
ぱらるたんがえらいこっちゃに(笑)

Re: マーブルママさん。

今晩は。
ぷると、お陰様で3歳になりました。
(^-^)
しっかり者で頼れるお兄ちゃんになってくれて
嬉しいです。
ケーキでお祝いしました。
ぱらるがえらいこっちゃに(笑)

Re: ルーシーパールさん。

今晩は。
お陰様でぷると、3歳になりました。
しっかりしてくれて頼っちゃっているせいか
まだ3歳?って思っちゃいます。
(笑)
ぷるとが家に来てくれて家も明るく活気が出ました。
これからもずっと仲良くして行きたいです♪(^-^)

No title

ぷると君、お誕生日おめでとう~。
ますます良い男になりそうですね!
充実した一年になりますように!!

Re: RAKUTOさん

今晩は。
ぷると、3歳になりました。
貫禄が益々?(笑)
これからもぷると&ぱらるが仲良し兄弟で有って欲しいです♪
米俵もちょっとスリムになって来ましたよ
(^-^)

Re: しーくーはーママさん

今晩は。
お陰様でぷると、3歳になりました。
(^-^)
まだ3歳なんです。
落ち着いているので、あれ?って思います。
昨年は慌ただしくお話も出来ず
失礼しました。
今年も機会が有りましたら
埼玉へ伺いたいと思ってます。
しーくーはーママさんにゆっくりお話を伺えたら
嬉しいです(^-^)

Re: メイプルママさん

今晩は。
ぷると、ケーキ&黒毛和牛でお祝いしてご機嫌でした。
(笑)
ぱらるは、えらいこっちゃになってましたよー
平凡で穏やかな一年になって欲しいです(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
oh!!
お食事!!
もう満腹されてるかしら?
まだだったら怖い(>_<)

ぷると、ケーキ&黒毛和牛でお祝いしました。
ご機嫌でした。(笑)
ぱらる、えらいこっちゃに(爆)


Re: ガメラさん。

今晩は。
ぷると、お陰様で3歳になりました。
貫禄が有るので
あれ?
3歳だったと(笑)
健康な1年で有って欲しいです(^-^)⤴

ぷるちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎

もう、3歳まだ3歳ー

okyukiさんとの出会いがお互いに求め合って、
色んな事を幸せに埋めてくれたのでしょうね(*^^*)

ぷるちゃん、okyukiさんの元で愛情たっぷり注いで貰って良かったねー‼︎

本当に本当におめでとうー🎉

Re: フーママさん。

お早うございます。
ぷると、3歳になりました。(^-^)
まだ3歳??って思う程
濃厚な日々なのかもしれません。
ぷるとがくれた、家族の絆
大切にしたいと思います。