2016/03/23

廊下をスライディングするのと同じように・・・アスファルトでもスライディングって・・・おつむが・・・

我が家の

天然珍宝石

(ほんとは希少宝石なんですが)

パライバトルマリン事

ぱらるたん

廊下をスライディングするのと同じように

アスファルトでもしちゃうので


走り方を変えないって

おつむが・・・・

ってのはさておき


普段は全く爪切りが不要なぱらるたん

爪切りはしなくてイイのです。

ぱらるたんは花粉症なので

この時期は爪が凄く伸びるのが早いので

爪切りする事にしました

ぷるとは対面で爪切りを終え

リラックス米俵

DSC_2617.jpg 


ぱらるたんの爪切りは

お恥ずかしながら

抱っこで切っています!


DSC_2610.jpg 

アスファルトで

爪が削れて出血しやすいぱらるなので

長めにcutしました


にほんブログ村
に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
希少な宝石‼️の命名に、相応しいぱらるたん、可愛いですね(^O^)。なるほど(゚o゚;;、アスファルトでも、っていうのは困りますね(^◇^;)。なんとも可愛く抱っこで爪のケア、良い子さんです。
なんと、花粉症なんですね〜(T ^ T)。いつもながら、いろいろ勉強になるお話をありがとうございます。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスファルトでスライディング!
ぱらるたんの様子を想像すると可愛くて笑っちゃいました!
擦りむいていないかなー?
抱っこで爪を切ってもらうぱらるたん!
じーっとしていてえらいですよー!!

No title

花粉症だと爪が伸びるの早くなるの?
何でなんやろうね?

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
希少宝石ネオンブルーのパライバトルマリンから
ぱらるにしました。
天然珍宝石になっておりますぱらるです。(笑)
家の廊下をスライディングするのですが
アスファルトでもスライディングしちゃうので
肉球🐾を痛めてしまいます。
ぷるとはアスファルトの時は流して走るので
肉球🐾を痛める事が有りません‼
ぱらるは花粉症なので
今の時期は爪も伸びるのが早いです。

Re: マリリン

今晩は。
えー
全く酷くは無いですよ
事実ですから(爆)
流石にデブは言いませんけど…( ̄▽ ̄;)

Re: すももさん

今晩は。
ぱらるは廊下をスライディングする感じで
アスファルトでもスライディングしちゃうので
肉球🐾を痛める事が多いです。
ホットソークは欠かせません‼
かまってちゃんなので抱っこで…
お子ちゃまですよね♪

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
花粉症、アレルギーですので
代謝も過剰になってしまう為
爪が伸びます‼
ちなみに耳垢もたまりやすくなりなすよー

No title

ほぉー
花粉症だとそんな事が!!

アスファルトは心配ですね、ぱるるたんらしいと言えば
そうなんだけど(^▽^;)

抱っこで爪め切り、私の時は歯磨きは抱っこです(*´ω`*)

ふふっ
ぱらるたん、赤ちゃんみたいで可愛い♪

ぷるちゃんも抱っこで爪切りしてもらいたいかもしれないですね-(*^^*)


花粉症でもマスク付けてあげるわけにいかないですよね^-^;
何か良い方法があるといいのだけれど…


『我が家の天然珍宝石』に電車の中で笑ってしまい、声が漏れちゃってちょっと慌てましたー(笑)

okuyukiさん、NICE♪です(*^^*)

Re: フーママさん。

今晩は。
花粉症、アレルギーですとなりますよね!
アスファルトも廊下と同じようにスライディングしてしなすので
バンテージが欠かせませんが
5分で破れちゃうのです( ̄▽ ̄;)
フロールちゃんの抱っこで歯磨き
℃-uteですよね♪

Re: ゆきんこ♪さん。

今晩は。
ぷるとは大人って言うか…
カッコイイと言われたいので
対面式を希望するのです。
ぱらるはお子ちゃまでかまってちゃんなので
恥ずかしいのですが抱っこで爪切りしてます。
「我が家の天然珍宝石」
あはは
すみません!