2016/03/24

最強といわれる所以・・・やっぱり最強のプラスチック障子はすごいなーっと

okuyukiの研究としてしてる


ここのアイテムの急遽追加で

季節限定のお得バージョンレギュラー

千個

作りましたが

DSC_2666.jpg 


告知前に

既に

sold outになってしまいました♪



今、更に追加の仕込みが終わった所なので

ほっとして

blogを書き書きしてます





昨日

花粉症を気にしちゃって

ぱらるたんを畑に連れて行かず

お留守番をして貰ったら・・・

最強プラスチック障子が無くて

普通の障子にはりかえたばかりの障子がぼろぼろ

DSC_2637.jpg 

直ぐに破れる障子が悪いのだし

最強のプラスチック障子にしてなかったから

気にしないで出ておいで

っと

言うと

スマイルに


DSC_2641.jpg 


ちょこちょこっと


こっちに近づいて来て

DSC_2638.jpg 


ずっと抱っこしてました。


そう言えば


破れてる障子の後ろは

最強のプラスチック障子ですので

破れていませんね!


全部

最強のプラスチック障子に張り替えようっと



にほんブログ村
に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ
ぱらる君 またやっちゃったんやねぇ~(^。^;)

花粉症は辛いけど、大好きなokuyukiさんと、一緒にいたいんだねo(^▽^)o
パラル君可愛いね(≧∇≦)b

プラスチック障子は丈夫だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症でもお外には出たいですもんね、
でも、大変だもんねー

プラスチック障子凄い強度ですね、
今度実家のはそれにしようーっと
思ってるんですが、数が多くって
ちと二の足踏んでます(笑)

Re: 浜ちゃん。

今晩は!
これは破れやすい障子が悪いのです!( ̄▽ ̄;)

Re: RAKUTO母さん

今晩は!
プラスチック障子は優れ物です!
強いです♪
ぱらるは私っ子でいつもぴっとりもしくは
探し回ります。
これだけ好かれますと
嬉しいです!(^-^)

okuyukiさん
おはようございます(*^^*)

ぱらるたん、寂しかったのですねー。 花粉症が酷くならない様に我慢ね、で通じてくれると一番いいのですけどね(^o^;)

障子が破られても怒らないokuyukiさんの心の広さに感動♪
okuyukiさんはホントにすごいです。


限定soapのお申し込みがしたいです…
メール連絡でいいですか。。?

Re: フーママさん。

お早うございます。
貫徹しちゃいました‼
花粉症だからぱらるはお留守番にしたら
あは
プラスチック障子は強いので
我が家も全部しようと思いますが
数が多いので、ちょっとづつに
20枚ではきかない数…( ̄▽ ̄;)
フーママさんも少しずつで‼(^-^)

Re: ゆきんこ♪さん。

お早うございます。
貫徹しちゃいました‼
ぱらる、一緒に連れて行って欲しかったみたいです。
障子が破れやすいのがイケないので
プラスチック障子に変えないとですね。
ぷるとの時もそうでしたが
悪戯や破壊、イイのです!
後でこんな時も有ったなって思うからです。
怪我さえ無ければ
壊れたら直せばイイですから。(^-^)